Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

流聖さん終了〜

これで「ラスエス カッツェ」は全員終了です!>さっきからうまく入力できなくて、「終了」が「狩猟」になってたヨ。ある意味正解か?

こんなにOPムービーをきっちり何回も眺めてるゲームってないわ〜。
OPとつばさの歌いいよね〜。
歌はもうWALKMANに落としてあるから、毎日通勤の友です(*´∀`)

さて、最後に残しといた流聖さん。

さすがNo.1ホスト!

大人だったわ〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・

でも、30歳じゃないよ、この人。
絶対40行ってる(笑)。

では、ネタバレ全開です。最後に放置してた奏ちゃんについても少ーし。
ご注意ください。

↓↓↓



攻略は楽です。
「ビズログ」4月号に載ってた情報で最後まで行けましたし。

ま、残念なのは相変わらず会話の繋ぎが変なところ。

8月なのに「肌寒い日が多くなって……」、2月なのに「秋と言えば……」な会話されましたよ。
これ、ガッカリでしょー?

あと全体を通してですが、主人公も変(苦笑)。
21歳設定はダメだわ。
21歳のくせにマダム感ありありだし、「好きだかどうだかわかんない」状態でホストと一夜を明かしちゃうし。
ホストから告白されて「好き」って言わないくせに、後からの会話で「好きなのは○○さんだけなのにな」みたいな事言うし……。
「お金なんてないフツーの女の子なのに……」とかね、3千万くらい余裕で持っとるやないか!!
ホストにシャンパンコールさせとるやないか!!、と。

とにかく詰めが甘いんだ、このゲーム。
そこいら辺、許せるか許せないかは人それぞれでしょうけれどもね。

話は戻り、No.1故か、流聖さんルートはイベント多くて楽しかったなー。
もれなくぜーんぶイベグラ欲しかったです>イベグラも少ないんだ、このゲーム……

で、衝撃の主人公誕生日!

流聖さんルートはパラ上げしてる時に結構見てたので、誕生日のキスイベも見てたのですが、「朝まで〜」を選んでも何も出なかったハズなのよ。

そ・れ・が、永久指名ルートだからか「朝まで〜」を選んだらイベントキタ━(゚∀゚)━!

流聖さんとホテルでお泊まり愛!

流聖さんは全裸デス

いただきました!いただいちゃいましたヨ、流聖さんのおヌード。
下半身には光射してます!
ギャランドゥはなくてつるっつるなのが残念だったけども。

何だろう……、この脱ぎっぷり。

イベグラ出てきた時、マジで「ちょ、何これ!」て叫びましたもん。
笑うの堪えるために口塞ぎましたもん。
柊さんですらバスローブ着用だったのに!

しかもこの状態のまま、あの素敵低音Voiceでけっこう喋ってくれるんです(笑)。
こっちが照れるわっwww!!

流聖さんと柊さんは当初逆のキャスティングだったそうですが、逆もまた良かったのかも〜。
てらそまさんだったら関西弁喋れるからねっとり柊さんもありだったろうし、おヌード流聖さん@諏訪部さんVoiceは聞きたかったわ>ま、ここのイベントだけ非常にそう思っただけで

で、他にも、小暮さんに流聖さんが刺されることろでは、主人公の事を「お前」て呼んだり、ボーナスEDのとこでは「うちの奥さん」て呼ぶ所が好きなんですけども……(∀`*ゞ)

やっぱ流聖さんはてらそまさんで大正解だと。

でも絶対30歳じゃないよね。40手前の35歳くらい??
35歳で21歳に惚れられてもちょっと困るけどさ。
なんかあの落ち着きようであの素敵Voiceだと30歳には思えんかったですよ。
21歳から見上げれば、30歳でもちょい悪オヤジ系でいいんですかねぇ……?

主人公にマジ惚れしていく流聖さんも素敵なんだけど、他のメンバーが会話に絡んでくるのも楽しくって、特にレイさんが好き>「特に」とか付ける必要もない

流聖さんとレイさんの「旧知の仲」も、全く掘り下げられることなく終わりました……。
お互い匂わすだけ匂わせてねぇ……。
めっちゃ知りたいんですけどー。
なんかいろんな事放置されて終わりますよ、このゲーム。

何回も「繋がりが悪い」と書いてますが、奏ルートなんて大晦日にお付き合いをお断りしてるのに、その後ずーっと付き合ってる状態でボーナスEDまで行きますからね。
フツー、BAD EDフラグでしょー?
信じられなかったわ〜>それで放置したとも言う

萌え所が全くないわけではないんだけど、いろいろ残念な事は非常に多い(笑)。

これで未プレイ乙女ゲーがなくなってしまったので(未クリアキャラならたくさんいるけど)、次何するかなー、と。

あ、永久指名の時反応悪かったレイさんを振り向かせてから終わらないと!!>バカだからね〜

そんなわけで、スライドショーやらOPやら見まくりつつ、レイさんに再チャレしてきます!(>Д<)ゝ”

「裏カッツェ」も聞かないと!!

  • 2010.03.15 Monday
  • 14:45

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930