Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

チョコレートファンタジー ホワイトデー!

王子たちからボイスメールが届くというホワイトデー当日。

待てど暮らせどメールが来ず……。

仕事で地下に潜ったりとかあったんで、電波状態の良いところに出たら必ずメールチェックしてたのに音沙汰無く……。

週コナ見ても「お昼頃に葉月くん、夕方頃に佐伯くんからメールが届きます」という告知文だけで……。

で、やーっと二人からメール来たのが18時前後だよ。
寝落ちてたから全然気付かなかった_| ̄|○ il||li

以下詳細です。

↓↓↓



17:58受信。瑛ver.
「バレンタインのお返し、期待してるよ♪」のお返事

「…俺。そろそろ来ていいぞ。
新作のブレンド淹れてやる。…あと、約束のヤツもな。」


「…俺。」「…あと、」のためのとことか、「来ていいぞ」の上から目線とか、
瑛らしい〜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
聞きながらキャーキャー騒いだのは言うまでもないデス。

18:04受信。珪ぽんver.
「もちろん行くよ!嬉しい!!」のお返事

「もう着いた。今、おまえん家の前。早く来て、顔見せろ。
俺、月曜から、待ってるんだ。」


「月曜?」て、この前お誘いメールくれた日か!!
珪ぽんがそんなワクワク状態でこの日を待っていたなんて!!
ちょっとビックリした(笑)。
珪ぽんも上から目線で嬉しいよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、これって新録なの?
このためだけに新録したの??

週コナ、すっごい頑張ったね〜。
良かったよ〜。感動した!

こりゃー、「もっと!」と思っちゃうのが世の常、人の常ってとこかしら?

さ、今日は壬くんお誕生日!
さっきガシガシ贈っといたし、頑張ってメールするよ!!

そうそう、3のサイトではホワイトデー壁紙プレゼントしてます。
ずーっと珪ぽん&壬くん壁紙を愛用していた私ですが、今回さっくりと変更してしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

だって兄がいるんだもん!

デスクトップアイコン多すぎて、兄の顔の上にたくさん乗っかってしまいましたが……>ちゃんと片づけたよ

これからパソコンが立ち上がるたんびに兄に睨まれるんだな(´∀`*)ウフフ

  • 2010.03.15 Monday
  • 00:44

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930