Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

天童君のお誕生日メール 当日編

パソコン立ち上げ中にフリーズ!

兄にずーっと睨まれてたわ(笑)。
いいな〜。ホワイトデー壁紙。

壬くんのお誕生日に壁紙変えたからか、壬くんメールが1時間後に届いたりした今回のお誕生日企画。

壬くん、ゴメン!

でも当分兄と琉夏王子で行こうと思ってるんだ。

では、壬くんからのお誕生日メール詳細です。
【追記しました。 2010.03.16 15:30】

↓↓↓



壬くんはやっぱり起きてたので、0時過ぎてすぐのメールには1:57にお返事が来ましたよ。
私の所に届いたのは2:57だったけどね……>受信時刻は1:57なんだけど

夜中メールはどんなメールを贈っても、短文メール以外は同じ返事しか来ませんでした。

まずはいつもの「ハピバ」系。

おっと

あれ?それだけ?


夜中メール限定お返事
おお

誕生日か俺!
つーか、もうこんな時間か。
かなり集中して勉強してた。エライ?

ありがとな。おやすみ。

やっぱ壬くんは浪人生設定なのですね。
これだけで萌えるんだけど、なんでだろ(笑)。

そして、朝。
「大好き」系メール
……

メールありがとな、Morry。
いいもんだな、誕生日。

最近、勉強ばっか付き合わせてるし、たまには普通にデートしようぜ?
その分、後でちゃんと勉強するから。な?

件名が「……」て!
照れてるの? 照れてるのよね!!
でもデイジーには尻に敷かれてるっつーか、力関係が垣間見れるメールでいいわ〜。

キーワード系
心配すんな

ケンカはもう卒業した。

この先ケンカするとしたら、あれだ。
夫婦喧嘩?


俺、絶対勝てねぇし(笑)

まんま「ケンカ」で来たお返事。
そーだよねー。
壬くんはデイジーにぞっこんだったのを思い出した(笑)。
「学生結婚しよー」とか言ってたよね。
ラブラブだよな〜。
ホント、今回はいいメールが来るわ。

で、今回もキーワード無しが時間によって変化しました。

朝ver. 9:57受信(実際に届いたのは10:57)
おはよ

いいな、おまえに起こされんの。毎朝モーニングコールしてくんねぇ?(笑)

今日は一日、サテンで勉強してるからさ。適当に顔だして。

くれんだろ?プレゼント。

壬くんはメールの最後に名前が入ってないんだ〜。
今まで全員名前入りだったから、かなり新鮮。
とにかく保志さんVoiceが激しく脳内変換で萌え転がる……。

昼ver. 12:57受信
よう!

メールありがとな。マジ嬉しい。

今日はどうしてる?俺、いつものサテンにいるから、適当に顔見せてくれ。

メシでも奢ってもらおっかな〜。誕生日だし?

イイ! とにかくイイ!!
メシでも何でも奢ってあげるさ。
可愛すぎる〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

夕方ver. 18:57受信
よう!

メールありがとう。マジ嬉しい。

誕生日も、一日勉強しちゃったけどな。頑張ってるだろ?俺。

で、ちょっと教えて欲しいとこあんだけど。

今、電話しても平気?

「頑張ってる」アピール、可愛すぎるんですけどー。
今なんて言わず、いつでも電話してくれていいし!

夜ver. 22:57受信
遅い

もう夜だぜ?ずーっと待ってた。おかげで勉強も手につかなくて…








なんてな、冗談。
ほんとはメールもらって気がついた。おまえよく覚えてる!さっすが。
この時間じゃ顔見らんないのが残念だけど、ありがとな。

じゃ、明日はじっくり個人授業してもらうか!

さっき来たデス。
行間たっぷり空けてくるトリックメールで来た!(笑)。
壬くーんハートハートハート
萌えるー。萌え転がるー。
今回の時間変化、すばらしいと思うよ。

【驚きの後受信メール!】(2010.03.16 追記)

今回のはとにかくなんか受信時間がおかしかったんですけどね……。
寝てたからいつ「21:57」受信で届いたのかわからんのですけど……。
すっごい後出しで腰くだけなメールが届いてました!


Morry、メールありがとな。

ちょっと今、窓の外見てみ?道路の方。
おまえがあんなメールよこすから会いたくなっちまった。
ちょっと顔、見せて?そしたらイイ子にして帰るから。

もー!どうしてくれよう!!
朝から死ぬほど萌え転がったよー!!
au、なんでさっさと送信してこないんだー!!!!>たぶん私は悪くないハズ
このメールが来て、「遅い」が来て「顔見れなくて残念」になるんだよな、きっと。
でもー、これ、何系かわからんのです。
これより後の時間に受信になってるのは、全部既に来てるメールで……。
「おやすみ系」が欲しくていろんなパターンで贈ったけど、これ、キーワードだったんかなぁ……?
まさか、ピンポイントでの時間限定???
そこまでしたんか!?573様!
もしそうだとしたらすっごい力の入れようですな……。

  • 2010.03.15 Monday
  • 23:35

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930