Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

柊さん終了〜

買ったくせに、非常に亀プレイな「ラスエス カッツェ」。

レイさん→ヨハン→つばさ→奏とクリアして、柊さんです。

奏ちゃんルートはあまりにツッコミどころが多すぎたので、ちょっと放置>奏ちゃんは決して悪い子じゃないんだけど……

何げにヨハンをクリアした辺りからなんとなーくつばさが気になって、つばさルートで割とよく出てくる奏が気になって……、とそんな感じでカッツェに通ってるわけですが、ホントこのゲームは私にしては亀進行です(笑)

で、柊さんは最初から気になる人ではありましたが、「最後にしたら後味悪そう……」と思ったのでここらへんでやっとくか、と>コメもいただいてたし

では、ネタバレしてますのでご注意ください。

↓↓↓



攻略自体は非常に楽な柊さん。

とにかく指名し続けて、好感度とセンスを上げれば良し。
パラ上げで全てのプレゼント制覇してるので、プリザーブドフラワーも楽々Getだし。

メールは写メがなぁ……。
げんなりするわ。確かに。
写メは最初の方にしか来ないので、いっそ添付写真は見ない方向でも良いかと>好奇心旺盛な姫はどーんと見ちゃってください!
一番最初の写真は何て事無いし、次のも大丈夫だけど3枚目辺りから「うーん」てとこでしょうか。
彼のキャラからして、「そこまでするかな?」とは思いましたけど。

ま、そんな感じで何のときめきもなく淡々と進めていたのですが、クリスマスです!

クリスマース!!


なーにーこーれー!

これ見て柊さんに墜ちました……>レイさん、ごめんなさい(ノД`)

てゆーかー、柊さんのイベグラってプレイ中の立ち絵より素敵度高いのよ。
クリスマスから柊さんを見る目が変わりましたんで、俄然やる気になりまして、ボーナスEDとか楽しかったわ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

残念だったのは、生粋の京女・ママンとの会話。

何故に京都弁で喋らない!二人とも〜ヽ(`Д´)ノ

柊さんのあのネットリ感は、京都弁を喋ればもっとゴージャスになるのによぉ。
百歩譲って、柊さんは家を出て長いから喋らんかったとしてもだよ、京都生まれの京都育ちで現在も京都在住のママンは京都弁でしょー?

ガッカリだったわー。

で、クリア後の柊さんプロフィールコンプコメントが聞きづらくって、とうとうイヤホン出してきた!>イヤホンしてゲームするの嫌いなのです

出してきたついでに、イベグラをイヤホンで聞き直してみた!

……楽しすぎ〜

今までイヤホンしてなかったことを激しく後悔。

さらに色々聞き直した結果、シュワルツ・カッツェ発表のとこなんかエコーがかかってるということを認識。

途中とはいえ、気付いただけマシか……。

気付いたと言えば、クリアした後“NEW GAME”で始めたら、直前にクリアした人のモノローグで始まるんだよね〜。

これはつばさの時に気付きましたよ……>ホントに残念な私

それまでは4/4のデータで始めてたからさ>だって、最初のとこってめんどくさいもーん

このモノローグ、もれなく全員素敵なんだな。

わかってからはずーっとレイさんのばっかり聞いてたんだけど、柊さんのもいいんだ、これが(笑)

現在、柊さんのイベントリプレイ率一番高いです>レイさーん!(TДT)

柊さんの後は、亞沙斗絶賛プレイだったのですが、最初から進め方間違ってたみたいでボーナスEDに行けず……。

やり直す気力がなくなったので、また放置しとります。

萌え転がれるのは亞沙斗らしいのがなんとなくわかるだけに、早いとこクリアしたいんだけども……。

またいつか〜(笑)

  • 2010.03.09 Tuesday
  • 00:32

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930