Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

チョコレートファンタジー 王子たちからのメール

3月に入った途端、 毎日忙しくって糖度の少ない日々を過ごしておりましたらば、すっかり忘れ去っていた王子たちからメールが来た!

しかも、ママ友の会合真っ最中に……。

「よりによって今かよ……」と呟いてしまったけれども、最初に見た珪ぽんのメールにはかなりやられました(笑)。

絶対にやけてたし、めっちゃにやけるの堪えたけども怪しかっただろうな〜。

さ、そんなチョコレートFantasyのお誘いメール編。

↓↓↓



まずは珪ぽんから。12:20受信。

おはよう

なんか久しぶりだな
おまえの声 聞きたい

日曜日 一緒に出掛けよう


真っ先にお返事したのは1「もちろん行くよ!嬉しい!!」です。
全部試していいってことなので、もちろん全部試しましたよ(笑)。

しばし遅れて瑛より。13:07受信。
今週の日曜

14日はおまえヒマだよな?
夜、店に来いよ。待ってる。

最近、おまえと喋ってない気がする。
充電させろ。

返信は水曜までにすること。


真っ先に返したのは3「バレンタインのお返し、期待してるよ♪」

もう 「充電させろ」 ってーーー!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ママ友の集い@ロイホで激しく萌え転がったわー。
このときめきをどうしてくれよう>メール一つで単純な私

結局、最終メールも珪ぽんは1、瑛は3にしました。
どんなお返事が来るのやら>声だもんなー

王子たちからホワイトデーにお返事が来たら、壬くんッスよ!
今からキーワードのために復習するか?

  • 2010.03.08 Monday
  • 17:26

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930