Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

亞沙斗終了〜

糖分欠乏症デス。

なんかこう、「甘〜」なモノないですかねぇ……。
アプリでもなんでもいいんだ、この際。

さて、カッツェ・亞沙斗。

見逃してたのは3月のイベントだけだったようで、そこまでが長い長い……。
ボーナスEDまで行けるのかどうかドキドキしたわ。

以下ネタバレ全開です。ご注意ください。

↓↓↓



亞沙斗、ボーナスEDへの道は全員の好感度を10ほどは上げておくこと。
つばさだけは30ほどいるそうです。

そんなの知らないから1回目はつばさだけ好感度が0じゃなかったんで、亞沙斗改造イベントは出てきたけどボーナスEDまで行けなかった模様。

ヨハンを先にクリアしてたから、「ヨハンの好感度も上げねばならんのか!?」とかなり焦りましたがヨハンは0でもOK。

最初からやり直さなアカンのかと思ってめっちゃ焦りましたわ。

そんな亞沙斗の見逃してた3月イベント。

良かったよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

チェリーくんじゃなくて>そこなのか!

だってさー、ヨハンと奏ちゃんがチェリーくんでさー、主人公この二人と歳かわんないのにやたらマダムモードでイヤだったんだもーん。

これで亞沙斗のチェリー卒業まで請け負っちゃったりしたらどうしようかと思ってたんだもーん。

亞沙斗は、「経験あんまりない」そうですよ、奥さん(´∀`*)ウフフ

ここのスチルはOPでも雑誌でも出てますが、ずーと誰かと対立してるイベントなんだと思ってました。
いろいろとイロイロと切羽詰まってる顔だったんだな(笑)。

かわいいじゃないか〜ヽ(*´∀`)ノ

こーゆーゲームにもれなくいる「ワンコキャラ」っていつもあんまり好きじゃないんだけど、亞沙斗は何かと可愛く感じられて良かったデス。
阿部さんの素敵Voiceがピッタリだからかしら。
ヒロな明日叶ちんなんだよな>ええ、そこが激しくツボなんです

そいでもって一番好きなのはキスイベのとこ。

キスイベは全員突然なんだけどさ、亞沙斗のが一番キュンキュンしましたヨ。
余裕たっぷりに見せかけてたってのも、クリア後のスライドショーで聞けてさらにキュン度あがりました〜。

もうみんなスライドショー素敵なのになぁ……。
なんで、なんでレイさんのは……(TдT)

話は最初の方に戻り、カッツェメンバーによる亞沙斗改造計画。
全員が助けてくれるから、全員の好感度が必要というわけですね。
1回目はヨハンとつばさしか見れなかったのに、3月くらいにレイさんが「外郎売」の話するから「?」だったわけで。

2回目はレイさん、流聖さんパート見れて、励まし屋の奏ちゃんも出てきました!
あとテレビイベも「?」だったのが補完されました!!

亞沙斗ルートはできれば1回でボーナスEDまで行きたかったモノです……。
1回でクリアしてたら感動もひとしおだったろうになぁ。残念。

残念といえば、亞沙斗、残念スチル多いですね(苦笑)。
ヨダレ2枚に風邪1枚。
枚数少ないんだからさー、もっと素敵なのにしてほしかったわけで。
亞沙斗も若いんだから、「脱いどけ!」と思いましたが>私だけ?

さ、最後はNo.1ホストですわ!

亀で頑張ります!

  • 2010.03.11 Thursday
  • 11:31

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930