Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

予習をば

昨日の時点で、Yahoo!で「宮下」と入力するだけで候補のTOPに宮下栄治さんが出ました>今やったら2番目だったなー

ちょっと下の方には「宮下栄和」さんも出てきます。
世のデイジーはみーんな検索したんだな>私もしたけど

で、wikiで宮下さんの出演作品を見てたら、うちにも持ってるのがあったー!

『レミーのおいしいレストラン』のラロ

で、ラロって誰?

↓↓↓



最初から見た結果、ラロ確認できました>アジア系の浅黒い人だ

が、セリフが少なすぎてお声があんまり確認できず……。
でもなんとなくわかりました。
やっぱサンプルボイスより、こーゆーので確認した方が楽しいッスからね。

それよか、ねずみのレミーが岸尾さんだったり、東地さんが出ておられたりとそっちの方にビックリで。

子供用アニメ、侮れないんだよなー。

  • 2010.03.03 Wednesday
  • 11:15

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31