Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

パラ上げをやってみた

「ラスエス カッツェ」ですけども。

レイさんが終わり、プレゼント制覇すべく、パラ上げのみをホントに実行してみました!

それが、なんかヨハンルートに入ったみたいで、パラ上げしてるだけでヨハンのBAD ED見れちゃった上に、イベグラも5枚Get。

以下、ヨハン以外にもネタバレしてますのでご注意ください。

↓↓↓



ヨハン面白かったよ〜。

パラ上げてるだけなのに勝手にお店のイベント出現するし(「休み」にしてお店に行くこともできるようだけど、休まなくてもお店に行く)。

つばさが結構絡んでくるし、指名なんて1回もしてないのにセーブデータは「お気に入り 柊」になってるし、10月過ぎると「永久指名 ヨハン」になってるし。

ヨハンの指名も1回もしてないんだけど(笑)。

誰一人として指名せず、好感度はバレンタインの時にヨハンで1回上げてしまったのみ。

でも、なかなかいいエピソードが見れるし、レイさんの時みたいにBAD ED
でも全然凹まなかったわ〜>こんなプレイでグッドが来るわけない

さらに、他キャラのイベントも何げに回収できた!

ヨハンの個人データなんてあっさり埋まっちゃうし。

ギャラリーから個人データを見ると、データコンプしてる人は喋ってくれるんだね〜。

レイさんは4パターン、ヨハンは3パターンの模様(あれ?レイさん5つでヨハン4つか??未確認)。
レイさんのせりふはねー、また笑っちゃいました(^∀^)

残った3枚のイベントは、ちゃんとお店に行って好感度も上げてたら出てくるのでありましょう。

パラ上げ結果は、運動だけがMAXにならなくてプレゼント全制覇ができませんでしたよ>途中からやり直そうっと!

教室も一つ出てこないんだよなー。

つばさが「プロのダンサー」ってのは見たんだけど。
雑誌に特集されたりアイドルの振り付けまでやってるくらいの人が、なーんでホストしてるんだか……。
お店、大変なことになるだろ、フツー。

ま、そんなことは置いといて、ヨハン、なかなかイイじゃないか。
ちょっと攻略する気になってきたよ〜(笑)。

  • 2010.02.27 Saturday
  • 02:52

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31