Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

あんまりな結末 2

現在遊んでいる『Last Escort -Club Katze-』です。

レイさんを狙って、1回目のEDを迎えました。

乙女ゲーの才能がないので、このタイトルは以後いろんなゲームのプレイ日記で
使われることでしょう>ホント恋愛偏差値低いわ、私

以下、何かとネタバレしていますのでご注意ください。

↓↓↓



いつもは読まない取説も読み、レイさんにまっしぐらしたんですけどね……。
昨日も朝の4時まで遊んで、昼からも寝不足と戦いながらずーっと遊んでやっとEDまで辿り着いたんですけどね。

「ビズログ」4月号を読む前のセーブデータが、11月。
4月号読んだら既にボーナスEDに行けないルートに行ってることが判明Σ(゚д゚lll)

永久指名した時からレイさんの反応は悪かったんだけどさ……。
それでもハートはMAXにして、同伴・アフター・休日デートなんかはできてたんだけども。

早いとこNo.1にしたくて当たった1千万をさくさく使いすぎてたために、1月・2月のNo.1にするイベントでお金が尽きて失敗したし>1月はNo.1で、2月の最終週で亞沙斗に持ってかれた!

イベグラも穴まみれでまずい感じはありありだったけど、3月の2週目くらいで

「海外赴任が決まったので、お店辞めます」

て言われていきなり終わっちゃった!
ホント、ブチッと電源落としたみたいに終わるから。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ってなったわ。

さんざん「子どもは好きか」「専業主婦に憧れるか」「どんな結婚生活がいいか」とか聞いといてさー。

海外に連れて行けよー!>最初の方で失敗してるから無理だけども

「ビズログ」読んだから再チャレンジしてるけど、電話はよくわからんコマンドよね>『ファミ通』でも指摘されてた

電話のかけ甲斐がないっつーか。

レイさん目当てだけで買ったから多少のことはレイさん見てれば許せるけど、『SIGNAL』みたいなバグが来たら……ていう不安もずっとあり>トラウマになってるから! あのバグ

シャンパンコールも聞き飽きたなぁ……。

レイさんも言うほどSじゃないんだな、これが。
単純に年下をからかってるフツーの人だし。

現在の再チャレは既読スキップしまくりで臨んでます。
とりあえず、レイさんコンプするまでは頑張る!

  • 2010.02.21 Sunday
  • 01:29

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930