Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

GS3の花屋について 3

いやー、とうとうCVが正式に発表ですよ。
やっぱ流れてた情報はホントだったなー、と。
某つぶやきサイトはすごいっすな。

以下、「ビズログ」4月号よりネタバレ全開です。
ご注意ください。

↓↓↓



だいぶ落ち着きましたが

まさかホントに杉田が来るなんて〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まさかの琉夏だけどー>両王子のオーディション受けたそうよ
低音・高音どっちでくるのかしらねぇ。
諏訪部さんの兄もどんな感じなのか今から楽しみ〜。

そして、立花さんのキャラクターは知らなかったんで、てっきり新名だと思ってたのですが設楽先輩でした。

もうどうしてくれよう(笑)。
素敵すぎるじゃないか。
今の勢いなら、真っ先に設楽先輩から攻略するくらい立花さんメガヒットなんですけど。
また「ビズログ」のバックナンバー読み返しだ!

で、嵐の宮下栄治さんは存じ上げなかったので、事務所サイトでサンプルボイス聞いてきました。
低音ではこなさそうっぽい?

私市淳さんも存じ上げなかったのでwikiったところ、『銀魂』の本城狂死郎(黒板八郎)をされてたと判明→理解。
新名も期待大!

最後になりましたが紺野玉緒@千葉進歩さん

千葉さん情報も配役名を知らなかったのですが、千葉さんがGS3のCVをされるという情報はちょっと信じてなかった、いや信じたくなかった(笑)。
素敵Voiceの方だってのは十分知ってるんですけどね、私には『銀魂』の近藤さんのイメージ強すぎるんだもーん。

玉緒くんのCVというのを改めて誌面で見て、違う意味で「どうしてくれよう」って思いましたさ(笑)。
きっと玉緒くんが出てくる度に笑ってしまう気がする……。
てゆーか、既に今でも玉緒くんを見たら笑ってしまう。

でもまあこれで、新八以外(新八は「ときメモ」4には出てる)『銀魂』の主要メンバーはみーんなGSに来たな、と。

さて、今月号も琉夏のバイト先画像がありまして。

「先輩。“よろしくお願いします、先輩”。」

て琉夏が言ってます。

あー、やっぱいる?
あの先輩がまだバイトしてるっぽいのありありです(笑)。
GS2の有沢さんみたいに、きっと声も聞けるんでしょうな。
ここも笑えそう……。

そしてそして、「3」の秘密も発表〜。

やっぱ“三角関係”で、男の子同士がライバルになる!
その組み合わせも決まってて、「琉夏・琥一」「不二山・新名」「紺野・設楽」の組み合わせ。
この組み合わせの男の子と同時に仲良くなると、主人公+二人組でデートに行ったり、主人公から二人をデートに誘ったりと「3人イベント」が発生するんだとか。

このカップリングだとー(あ、違う?)、断然「紺野・設楽」が気になっちゃう感じです〜。
三角関係にするならここからする!

新システムとしては、男の子サイドの視点が読めるってのも追加されたそうです。
これ、楽しみですな。

まだ隠しと先生が発表になってないけど、友だちになる女の子(主人公の恋の手助けをしてくれるのでライバルにはならない)もかわいいし、服のバリエーションも増えてるし、ホントに楽しみなゲームですこと。

キャストインタビューがしばらく続くようなので、発売は夏以降ですかね?

CV発表で舞い上がって、既に燃え尽きた感ありです。
週コナのお誕生日企画、今度こそ忘れそう……。

  • 2010.02.21 Sunday
  • 00:20

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930