Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

一番心が躍ったところ

『STORM LOVER』も買い決定ゲームなので、「ビズログ」4月号の記事もがっつり読みまして。

もちろん公式サイトも欠かさずチェックしておりますよ!>バレンタインのプレゼントは嬉しくなかったけども

で、GS3やらKatzeやら前野さんやらで浮かれっぱなしな内容の中で、特にポイントが高かったのが「ストラバ」!!

たぶん、ほとんどの方にはどうでもいいことなんでたたみます。

↓↓↓



P45。
下の方のインタビュー記事より。

―それぞれの私服も見どころですね。

季節ごとに用意しており、さらに主人公からのプレゼントによってめがねがついたり、帽子をかぶったり、マフラーをしたりなどビジュアルも変化します。お気に入りのアイテムを、ぜひ彼にプレゼントしてあげてくださいね。


メガネを贈れるだとーーー!!! 

もれなく全員にできるんですかね?
タクミ>たっつん>恭介の順でメガネかけさせたいんですが!
もちろん全員に贈れるならもれなく愛を込めて贈らせてもらうけども。
好感度が落ちたって贈るし!

素敵システム〜ヾ(*´∀`*)ノ

どんだけ目を見開いて読んだことか!
もうこれだけで期待度が5割り増しくらい上がりましたさ。

だからね、GS3と発売時期かぶって欲しくないんだよなぁ……。

  • 2010.02.21 Sunday
  • 23:41

Comments

才能さん こんばんは〜

まさか同意してくださる方がいらっしゃったとは!

才能さんもお気に入りアイテムは「メガネ」ですか?(笑)。

メガネでバカップルモード>糖度の高いメガネ……

できるのかどうかわかりませんがドリーミンです〜。

もう、ホント、発売されるのがすごーく楽しみですね!
更新日がわかってても、毎日公式サイト覗いてしまいます。

  • [Morry]
  • 2010/02/22 10:16 PM

お久しぶりです
私も読みましたよ!そして同じとこで狂気乱舞しましたw
もう凄い楽しみで楽しみで!
これでシナリオが良ければもう言うことはないんですけど
ストラバすっごく楽しみです!

  • [才能]
  • 2010/02/22 1:37 PM

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31