Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

体験版で遊んでみた その3

正確には4ですが。

この間掘り起こしたビズログ(1月号)の付録には体験版が5つありまして。

『Bloody Call』が一番のお目当てだったのですが、さくっと違うのをクリックしました。

ガッティーノ!

おわかりですか?(笑)
嫌な予感の方はスルーして下さいね。
おkな方のみどうぞ。

↓↓↓



はい。『STEAL!』です(ノ∀`)

何度も言いますが、BLダメです。
で・も、体験版ならリアルなとこまで進まないのでおkです!

だってこのゲーム、OPムービーで気になっちゃったんだもーん。
あの鬼畜な眼鏡の会社で、歌もC.G mixだし。
主題歌は既にダウンロード済みッス。ヘビローです。

それに、中の人も豪華ですし、なんてったって三浦さんがいらっしゃいますしね!!

いやー、低音Voiceでびっくりだったけど、ちゃーんと別声も入ってて>普通に喋ってるのだからね

「三浦さんスゲー!」と感動。

それから桐生さん(@浩C)>この中での一応鬼畜眼鏡? でも実は……な人

素敵すぎる。好き要素詰まりすぎてる(笑)。

亮一さん(@前野さん)もいい人メガネだしー、慧(@緑川さん)なんてもう!!>また“ケイ”ですねー

体験版は本番ミッション開始直前までですんで、そりゃーもう「ミッション行きたし!」でしたよ。

手持ちの「ビズログ」バックナンバー読み漁りましたさ>取っとくもんですね、奥さん

CV発表の時は表名だったのに、次号では別名になってた眞鳥さんとか>wikiる必要なかったじゃん

ま、記事になってるのは既に公式サイトの方でほとんどupされてましたが、めっちゃ真剣に読みましたよ。

それからプレイ日記を書かれてる方のブログを読み漁って、ほぼ全ての内容を理解。

ディオのED7がいいらしいッスよ、奥さん!
あと、桐生さんのベストEDも素晴らしいようです。
で、亮一さんにももれなくHシーンがあるんだって……>(>'A`)>ウワァァ!!

主人公の明日叶が可愛らしいので、「できるかな?」なーんて思ったりもするけどBLのHシーンだけはダメっすー。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで去年の「ビズログ」を掘り起こしてたらまた未開封の付録を発見!

近藤さんの“Voice of Prince”映像あったー!
でもDVD不良品だったみたいでほとんど見れんかったー・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
発売されたときにちゃんとチェックしとくべきですな……。

  • 2010.02.16 Tuesday
  • 00:14

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930