Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

つぶやき系

このところ、2時頃まで『STEAL!』体験版で遊んで、それから布団に潜って“1st Plus”してるので寝不足です。

夕食後に寝落ちするのでなんとかなってるんだろうな。

そんな最近のあれこれ。
またごちゃまぜです。



★『STEAL!』の主題歌「TRUE EYES」がよくってね〜、今の通勤の友です。
 これと「under the darkness」をずーっとリピートで聞きながら出勤してるなんて誰も思うまいて(笑)。
 それ以前に誰も知らんがな。

★その「under the darkness」
 フルバージョンで持ってないことに気付き、落としに行ったら何か踏んじゃったみたいで ウイルスの警
 告が!
 (((( ;゚д゚))))アワワワワ
 また夫に怒られました。
 いつもいただいてる所だったんだけどな……(´Д⊂グスン

★『STEAL!』(あくまでも体験版だからね)一番最初にイベントが出た人は鬼畜系メガネ・桐生さんで
 した(笑)。
 次はいい人メガネ・亮一さんで、こんなにメガネを呼び込める体質になったかと感動>バカ

★メガネと言えば、“1st Plus”でやっとモリリンのEDにたどりつきました!
 過去に投げ出してたデータを見たら、2年の4月でときめき状態だったんだよ……。
 なんでここで投げたんだ? 過去の私>違うゲームに走ったに決まってるけど
 でもなー、EDまで行ったけど幸福感はなかったなー。残念ながら。
 次も“1”でEDまで行けてない理事長をフルボイスの方で攻めるか……。

★そして今一番気になっちゃう感じのメガネさんは『ハートキャッチプリキュア』の謎の人。
 まだ一言も喋ってないし、キャラクター紹介にも出てません。
 次回予告ではキュアブロッサムを抱きしめていたようですが……。
 何者〜?
 ポジション的にはタキシード仮面様な感じか??
 今回のプリキュアは最初から食い付いてます。

★初回といえば「スーパー戦隊シリーズ」が新しくなったわけで。
 「シンケンジャー」最終回は悪者の人の顔出し出演なかったです。
 で、新しい「ゴセイジャー」は「シンケンジャー」の時よりもこの先が心配。
 11月頃には面白くなってるんかな?
 「ゴーオンジャー」は面白かったのになー。

★復活を期待してた「仮面ライダーW」の霧彦さんも出てきそうになくて残念。
 チリになって消滅してたから復活のしようもないと思ってたけど、夫が 「復活してくるって!」と言うもん
 だからさぁ……。
 謎の人はまだ謎の人なんで、そろそろ出てきそうなんだけど誰なんだろ?

★今週のWJは「銀魂」「ワンピース」「リボーン」で涙してしまいました。
 背表紙並べるの子どもが気に入ってるから、買うのやめれないんだよね〜>なんてな(∀`*ゞ)
 ホント、いつまで買うんだか。 

  • 2010.02.18 Thursday
  • 00:26

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930