Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

準備万端?

PS3もだいぶ遊び慣れてきました。

今のところ持ってるソフトは、『グランツーリスモ5プロローグ Spec III』と『MGS4』のみだけど。

で、ネットに繋いじゃったので

久々にトロに会えた〜!
かわいい〜。
これから毎週金曜は「トロステ」を見に行かなくては!

さてさて、繋いじゃったついでにPSPも充電して、ひさーーーしぶりに起動。

何をしたかっていうと、

↓↓↓




壁紙設定してみた(笑)
「一応オレのやぞ」という夫の声は無視で。

だって買った時はこんなんできんかったもーん。
セーブデータ見たら、私が遊んだのって『もじぴったん』と『モンハン』だけだったし。
メモリースティックの容量も無さ過ぎだったから新しいの発注したし。

PSPもJILL STUARTのにするか、ただのブロッサム・ピンクにするか考え中。
無駄遣いなのでかなーり迷いがあり、とりあえずメモリースティックだけ新しくしようと思ったんだけどねー。
でも軽いんだよな〜>まだ言ってる

そんなわけで、お迎え体制は整いました!
XXゲーでないことを祈ろう!!

  • 2010.02.15 Monday
  • 11:16

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31