Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

買ってきた!

  

私にとって重要なのはもちろん
初めて買いましたよ。『電撃ガールズスタイル』
隔月刊なんだね〜。

PS3は夫へのプレゼントで、私にはたいしてメリットがない(笑)。
ま、ごっさ画面はきれかったのとBlu-rayが見れるぐらいか。

では、『STORM LOVER』についてネタバレしますのでご注意ください。

↓↓↓



仕事中にどんだけ検索してもCVの詳細がわかんなくて、「早く帰りたーい!」と思ってました>仕事は一応ちゃんとしてきたよ

たぶん18日過ぎには“ラスエス Club Katze”が届くんだけど、そんなの今さらどーでもいいんだ(笑)。

こっちのが気になる!

そしてCVですけども、たっつんはまもちゃんだったんだね〜。
なるほど〜。

卯都木 悠人=羽多野渉
御子柴 恭介=寺島拓篤
寅谷 立夏 =梶裕貴
巳城 タクミ=三浦祥朗
辰原 奏矢 =宮野真守
猪狩 澪  =浪川大輔


で、注目の三浦さんキャラは大注目かもしれん(笑)。

「オレ、男だからさぁ。刺すのは平気でも刺されるのって嫌いなんだよねぇ」

↑これ、三浦Voiceですって!

このゲームは恋人状態になると「バカップルモード」「倦怠期モード」の2つに分岐するそうですが、バカップルモードがこれ、激甘みたいです。

「保健室だれもいないし、イイコトしちゃう?
オマエの味が忘れられないんだよね……」


↑これも三浦Voiceですよ!!(*´д`*)

絶対買うし!予約するし!!
今度こそ店舗特典ガッツリ行くよ。

公式サイトも、凍ってないで早くいろいろ動いて欲しいもんです。
↑今見たら更新されてた!(笑)。【2010.02.11.01:30】

  • 2010.02.11 Thursday
  • 00:51

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930