Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

これで完結

『恋する新選組』3巻です。

著者様のブログで、どこら辺で区切りになるのかは知ってましたが、やっぱりもーっと先まで読んでみたいと思いました。

沖田君に恋する女の子が主人公なので、致し方ないのはわかるけどね。

そして、2巻で気になってた以蔵さんがーーーー(涙、涙でした)。
これもどうしようもない事なのでねぇ……。

嬉しいことに「スピンオフがあるかも」ということなので、楽しみ〜にしております。

もっと「甘〜」な沖田君と主人公ちゃんのお話も捨てがたいですが、私は“いーちゃん”メインを期待しております!

  • 2010.01.25 Monday
  • 23:35

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930