Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

真咲誕生日メール 当日&その後

マンネリ化してきてだんだん飽きてきたこの企画。

でもとりあえずメールしてしまうんだな……。
そしてフルコンプを目指してしまう。

基本は、■「お誕生日おめでとう」(キーワードを入れない)
      ■「ハピバ」(意味不明の短文)
      ■「大好き」「愛」を入れたメール
      ■各キャラに合わせたキーワードを盛り込んだメール

で、だいたいメールは揃うので。
キーワードが合致しないと、てこでも欲しいメールが来ないのでそこはちょっと頭を捻りますが……。

では真咲先輩のメール各種です。

↓↓↓



Re:

メールサンキュー。
でも、もうひと手間、加えて欲しかったな。

そっかそっかー。

サンキュー!

メール、サンキュー!
オレの誕生日、覚えててくれたんだな。

明日は店に来いよ。
祝ってもらうのは嬉しいんだけど、やっぱり直接顔見て言ってもらいたいよな!

その時は、とっておきの花束を○○に渡してやる。
今日のメールへのお礼。
オレの気持ちだ。

真咲


待ってた

○○から連絡あるんじゃないかと思って、ずっと待ってた。

なんて、ちょっと大袈裟か?でも期待してたのは本当!
メール、サンキューな!

○○さえ良ければ、またドライブに連れて行きたいんだけど、これからどうだ?
オレの助手席も、そろそろお前専用にしたいしな。

真咲

夕方以降は、「これから」が「来週末は」に変わってました。
あと、取りこぼしましたが(てゆーか、ちゃんと読まずに削除したのでもうわからない)、このバージョンだけ「おやすみ」バージョンがあったらしい。
ま、いいや。

良く覚えてたな!

今日がオレの誕生日だって、良く覚えてたな!
メールが来るなんて思ってなかったから、すげー、サプライズだったぞ。

○○と一緒に、同じキャンパス歩けたらいいよな。
勉強ならいくらでも見てやるから、遠慮しないで頼って来いよ。

真咲


真咲先輩、スチルも全部取ってるし、めっさやりこんだんですけど、今回のお返事はどれも感動薄かったな……。
変化も乏しかったし。

そして、誕生日過ぎてから。
サンキュー!

先輩の誕生日を覚えてるなんて、カンシン、カンシン!

メールじゃなかったら、頭なでてやったんだけどな。

毎日寒いけど、風邪引いたりすんなよ?
じゃあまたな。

真咲

あー、花屋っぽい(笑)。
文章は長いのにこれといってツボもなく(色様は面白かったけど)。
そして、一番やる気がなかった……。
ページ送るのもめんどくさかったし。
真咲先輩嫌いじゃないのになー。
もうちょっとメール内容に気を利かせて欲しいもんです。

来月は理事長とコモリンとクリスですか。
理事長は全くクリアしてないわ。
週コナ解約検討しよう。

  • 2010.01.24 Sunday
  • 23:56

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930