Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

誰に向けて?

今日発売のWJより。

いつもゲーム紹介のページがあるのですが、今週号はテニプリのゲーム「もっと学園祭の王子様」のページがいつもより大きくバーンと出てまして。

ドキドキの瞬間!?タッチで深まる絆!!

「DSならではのタッチペン操作!キャラとの仲が深まると、タッチイベントが発生!キミが選んでタッチした場所により、キャラの反応が変化するぞ!!」

て書いてある。

「キミが選んでタッチした場所」の“キミ”は女子でないとキモイんですけど……。
文章もページもゲームも女子向けと思うんだけど、週刊少年ジャンプだよね?

イベントDVDのページもカラーでね〜。
これ買うのも女子でしょー?

WJ読者の女子率はそんなに上がってるんですか??
毎週買っててもそんなに肩身狭くないのか!?

  • 2010.01.25 Monday
  • 23:54

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31