Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

買っちゃった

「石田さん、石田さん」と言いながら検索三昧していて、ポチッとなしたのがコレ

『月刊男前図鑑〜スポーツ編 黒盤〜』


どこが石田さんやねーん!
保志さんと森久保さんですけどね。

密林のレビューを読んでたらコレが良さげだったので、つい……。

レビューで絶賛されてるほど刺激はないように思いましたよ>主婦だからかな

個人的には森久保さんより保志さんの方のお話が面白かったッス。
壬くんぽい気もしたし〜(*´∀`)

森久保さんはSIGNALのオマケの方がこれより勝つと思う(笑)。

次こそは石田さんのCDを……>さて、どうだろう

  • 2010.01.24 Sunday
  • 02:23

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930