Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

ちょっとドキドキ

クリスマス・ファンタジーは、“ダブルブッキング可・何回でも可”というのに気づくのが遅く、瑛と3回、珪ぽんと2回しかデートできなかったです。

メールも件名違うのはもらえず惨敗……。
行く場所によって少しずつメールの内容は違ったけど。
ニヤニヤもしたけどさ。

でもプレゼントは4つもらったよ!
瑛も珪ぽんもかっこよかったよハート

で、昨晩ぼんやりしてたら二人からメールが来た!

↓↓↓



珪ぽんから

この間は

この間は楽しかった
いいな、クリスマス また出かけよう

あの服、クリスマスらしくて良かった
おまえに似合ってた

年が明けたら、二人で初詣行こう
元旦でいいか?

またメールする


こんなんぼんやりしてる19:42に来たらさー、もうニヤニヤ止まらんですよ。
珪ぽんて、ほーんとデイジーしか見てないってゆーか、“世界にはデイジーのみ”なのが素敵すぎる(笑)。
うん。メール待ってるし。

瑛から
この間は

この前はサンキュー
クリスマスって、やっぱ特別だな。街の雰囲気、全然違うし。行ってよかった。場所も当たりだったな。

元旦、初詣行くだろ?また一緒に。
なんとなく恒例だし、おみくじ引きたいし。

ついでにアップルパイが美味いって評判の店、偵察するから付き合え。


同時刻にこちらも届きました。
せめて件名だけでも変えていただけたらもっとよかったんですけどね。
でもありがとう!573様。
十分ニヤニヤと萌えがありましたんで。
アップルパイは好きなケーキで選んだからです。
「あー、瑛だな〜。瑛らしいな〜」てしみじみしましたよ。

次は元旦にメールいただけるんですね。
今度はぼんやりせずに待っとこう!

あ、ポータルのGS3の所が少し変わってました。
(仮)はちょっと前に取れてたけど、桜草のデザインが変わってた。

あと、週コナの真咲コミックを読んでて思い出したのですが、真咲の友人て“櫻井”だよ。
櫻と桜が違うから琉夏王子とは関係ないんかな?
ま、どーでもいいか(笑)。

  • 2009.12.29 Tuesday
  • 12:23

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31