Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

朝からSIGNAL

相変わらず懲りずに夜中にスイッチを入れているわけですが、何回やっても悠樹ルートになるのでさすがに寝ました。

で、昨日はお休みだったので朝からスイッチオンです!

ルイルイを狙いに行ってたどり着いた先は、

岩戸和浩

でした。

カズさんルート、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と言うわけで、カズさんを熱く語りたいと思います!

ネタバレしますからお気を付けください。

↓↓↓



究極の“癒し系”カズさん。

BAD ENDでもカズさんから振られないのがカズさんらしすぎるというか、物足らない方には全く“つまらん”キャラでしょうが……。

私は好きー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

カズさんとお茶イベントが来た時はどれだけガッツポーズだったことか!

ハーブに詳しいカズさんがラベンダーのハーブティーを選んでくれるわけですが、

「ちょっと貸して、魔法をかけてあげる」

て、魔法をかけてくれるんですよ〜。

25才ですよ。25才でこのセリフをはけるのはカズさんだからこそっす。
ラブリーすぎる!

合宿ではお風呂上がりのカズさんが出てきますが、天パのお約束!

濡れたらストレートヘア

スチルありです。「いつもと雰囲気が違う……」みたいな萌えポイント。
あまりにもお約束過ぎてちょっと笑ってもーた。

ここは、寝付けない主人公が「キッチンで温かい物でも飲もうかな?」、と思っていたところにお風呂上がりのカズさんに出会う、というところ。
カズさんもハーブティーを飲むつもりだったので、主人公にも淹れてくれます。
主人公があまりにも幸せそうにハーブティーを飲んでくれるので

「……君が可愛らしくて少し見とれてたんだ」

と、心の声を思いっきり口に出してしまうカズさん(笑)。

かわゆす〜(*´∀`)
ダダもれきゅんきゅん〜。

カップの後かたづけをしようとした時にお互いの指が触れてしまって、
それですらテンパってるし〜アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

こんなカズさんなのに、翌朝のお散歩ではいきなり主人公に告ります>シナリオ上、告らないと進まないけどね

まぁ、最初から主人公の返事を聞くつもりがないというか、自分の気持ちだけ伝えて気が済んでしまうというかなんだけど……。

主人公は「岩戸さんの気持ち迷惑じゃないです。」と>「好き」て言わないのがポイントなんだな
ま、ここで晴れてカップルになれてお付き合いが始まります。

そして、名探偵疾斗がまた2人の異変に気がついちゃいますよ(笑)。

そこから「会えなくても毎日メール」みたいな、のほほーんとしたお付き合いが続くのですが、デートの時でもデートの帰りでもキスイベが全くない(゚д゚)!
手は繋げるのにな。奥ゆかし過ぎるぜ、カズさん。

して、今回の横取りキャラは

ノン

まさかノンとは!?
「俺じゃダメか」じゃなくてホントに横取り!
ひどいEDの方は、横取られた上にノンから捨てられるし!!
かわいいノンが悪魔に見えたよ〜((((;゚Д゚))))

ノン横取り回避は、レースのお迎えを頼まない。
自分でレース会場に行くのよ!!
そして、「でも、怒ってると思う。」を選ばないと、かっさらわれちゃうからね。

ここでのすったもんだの時ですら、キスしそうでしないカズさん。
悠樹とアルしか見てないからか、ものすごーく違和感(笑)。

で、ノーマルEDとラブEDの分岐は

存在価値なんて関係ない  →ラブ
自分で決めることじゃない →ノーマル

あと、「信じて待つ」を選ばないとラブED来ないです。
カズさんルート、なんか難しかったなー。

カズさんてばキスはしないけど、ずーっとプロポーズ状態の人というか……。
クリスマスの時も、プロポーズの前からプロポーズしてるし(笑)。

で、主人公がここで初めてカズさんに「好き」て言って……。
カズさん正式にプロポーズ!!
やーーーっとキスイベキタ━(゚∀゚)━!

クリスマスが終わったので「エンドロールよね?」と思ったら、なんと!

4月24日

と出まして。

3年後のカズさん28才の誕生日です。

☆結婚式☆!!

いやー、よかった。
おめでと〜・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちゃんと結婚資金とか貯めてから結婚したんだろうな(笑)。
やっぱ結婚するならカズさんでしょー>まだ3人しか見てないけど
このEDとってもよかった!!
そして最後のスチルもラブリ〜(・∀・)キュンキュン!

おまけVoiceはやっぱり悠樹の勝ち、ということで(笑)。

チビ猫キャラ、午前中は悠樹は勉強してて、アルは海水浴?、カズさんはお花に水やりしてます。
かわいいな〜(*´∀`)

余談ですが、2日連続徹夜して仕事行ったら、熱出しました(∀`*ゞ)テヘッ
今日は熱下がったけど仕事休んでるので、今度こそルイルイを!>廃人まっしぐらです

  • 2009.12.15 Tuesday
  • 12:37

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930