Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

餌付けってスゴイ

始めに。

ここでの「餌付けは」動物に対する物ではありません。
女子の胃袋をガッツリ掴む“餌付け”ですのであしからず。

もちろん“餌付け”は『SIGNAL』で遊んでるからこそ出てきたんですけどね。
(ルイルイ終わったのでまた後日)

大丈夫な方のみお進みください。

↓↓↓



さて、『SIGNAL』どっぷりの今日この頃。
ジャンプも買い忘れて、このまま「ジャンプの呪縛からも解かれるであろう!」とほくそ笑んでいたのですが、夫が買ってきてくれまして……。

仕方がないので、3号連続の『ONE PIECE』横長表紙を完成させておったのです。

で、何げに「やっぱゾロってかっこいいよね〜」「サンジもいいよね〜」などといつものノリでつぶやいていたのですが、うちの幼児が

「サンジはごはんが作れるからかっこいいよ!」

と言いまして。

「え?サンジの名前わかるの?」とびっくりしてたら、

「このビヨーンて伸びる人はちょっとイヤだけどね」

と。

ルフィーだよ!主人公だよ!!
主人公わかってないのに何でゾロとサンジはわかんの??
いや、私のせいじゃないよ?
私がサンジを認識したのはつい最近だし。
毎週アニメは見てるみたいだけども(私は寝てることが多いので見てませんが)。

それにしても「ごはんが作れるからかっこいい」と言った我が子。

すでに“餌付け系”ですかっ!?

料理上手男子にもってかれる系ですかっ!?

自分もどちらかというと餌付けされた方なので、やっぱDNAなんかな……?

いやー、航河みたいな素敵男子に餌付けされて欲しいもんだな、と。
それが言いたかっただけなんだけどさ。

  • 2009.12.16 Wednesday
  • 00:03

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930