Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

志波君メール 誕生日過ぎてから編

21日24時過ぎてすぐに贈ったメールには、朝6:58にお返事が来ました。
誕生日当日は10時過ぎまで返事来なかったのに。
子どもみたいに「休みになると早起き」ってやつですかぃ?
「オラ、わくわくすっぞ!」て感じですか?>違うって

ではメール詳細です。

↓↓↓



他の人たちと同じく、誕生日後のメールは1パターンの模様。
あとは素っ気ない“Re:”が誕生日当日と同じ内容で来るだけでした。

件名 Re:

メールサンキュ。この間言おうと思ってたけど、今度アナスタシアに付き合え。新作ケーキがかなりうまかったから一緒に食いに行こう。

先に一人で食べたんだね〜。ま、持ち帰れるんだろうし?
それにしてもケーキ好きよね〜。
せっかく21日はきゅんきゅんしてたのに、「またケーキ?」みたいな。
誕生日過ぎてるのに優しいけどさ……。

思いますに、誕生日が過ぎているということにこだわりがないんだな、きっと。
それよかお祝いメールが来たことの方が重要!
なぜなら、それに託けて“ケーキを食べに行く”=“デート”に持ち込めると。
なるほど。やるな、かつみん!>穿ちすぎ

とりあえず、もそっと変化が欲しかったですねぇ。
かつみんが自ら誘うスポットは、アナスタシアしかないわけではあるまいに。

やっぱバリエーションの多さ&きゅんきゅん度は葉月王子が最強・最高でしたねぇ……。

次は鈴鹿君ですか。
間髪空けずに攻めてくるな、573。

  • 2009.11.23 Monday
  • 01:17

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31