Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

GS3が楽しみすぎる

ポータル見ると、タイトルが『3rd Story』(仮)になってるんですけど、(仮)なんだ。

で、昨日書き忘れたあれこれ。
「ビズログ記事より」のあれこれなので、たたみます。

↓↓↓



新王子・琉夏くんは「花屋でアルバイト」してるそうなのですが、花屋といったら“アンネリー”。

アンネリーと言ったら花屋真咲先輩ですが、確か就活してたよね。スーツ着てたよね。
まさかアンネリーで店長とかやってないよね……。

あと、今回のデイジーのサポート役が「肉親でも小さい男の子でもない」そうなのですが、花屋?天之橋理事長??
いやいやいや。ないよね?

スキンシップ&大接近が「ぐっと進化」というのも気になるところで。
どんな感じなんでしょうかね。
「ぐっ」てどれくらいなんだろう〜。

とりあえず内田P曰く、「どっきり情報は出していきたい」とのことですが、どっきりって……。
驚愕の嵐なんだろうか……。

そんなわけで、馳せる思いは尽きないのでした。

  • 2009.11.22 Sunday
  • 01:11

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930