Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

志波君メール 当日編

24時過ぎのお返事が3時前に来ると思ってスタンバッてましたが音沙汰なく、朝も6時過ぎからメールしたけど9時過ぎても返事が来ず、10時過ぎてやっと鬼のようにお返事が来ました。

仕事だったからメール取りこぼしてなかったらいいけど……。

でも届いた返事はきゅんきゅんモノでしたわ!ハート

では以下詳細です。

↓↓↓



10時4分からやっとお返事が届きだしたのですが、メアドがコミュノベの時と変わってました。
なので、いきなり“知らない人フォルダ”にメールが入っちゃったよ。
ちゃんとかつみんのアドレスはGS用のフォルダに振り分けてあるのにさ>専用フォルダ、みんな作ってるよね?

ま、そんなことはさておき、たぶん夜中メールのお返事です。
情熱をぶつけたせいか、“Re:”バージョンが来なかったんだな(笑)。

件名 じゃあ付き合え

今日の放課後、アナスタシアに。Morryの好きそうなの見つけた。このメールのお礼におごる。それと月曜日の予定も聞きたいから。


件名 サンキュ

オレの誕生日覚えてたのか。今日の放課後空けとけ。お礼にアナスタシアでおごる。16時におまえの教室まで迎えに行くから待ってろ。


早朝メールのお返事はたぶんこれかと。
件名 Re:

おまえからのメールで目が覚めた。こういう誕生日プレゼントもいいな。ずっと取っとく。Morry、サンキュ。


件名 Re:
メール、驚いた。こういう誕生日プレゼントもいいな。ずっと取っとく。Morry、サンキュ。来年も楽しみにしとく。


だだーーっと10通くらい返事が来たので、夜中か早朝かの区別がつかないのですが、とりあえず10時台は以上の内容でお返事いただきました。

コミュノベ14話によると、土曜日はお昼までの授業だそうですが、16時までは部活ですかぃ?

で、Loveメールは“サンキュ”と“じゃあ付き合え”のどっち?
どちらもきゅんきゅんなんですけどーハート
もう〜、やーさーしーいーハート
自分の誕生日なのに、メールしただけなのに、ケーキご馳走してくれるのよ〜ハート
そんなの16時まで待ってるよ! ずーーっと待ってるし!!

あと、今回も暑苦しいメールだったせいか、そっけない“Re:”がなかなか手に入らず……。
どうも名前入れたらダメみたい。「ハピバ」だけとか「(^_^)」みたいなメールがいいんだなってやっとわかってきた(苦笑)

件名 Re:

言いたい事はそれだけか。他にもあるんじゃないのか?


そんなわけで、少しの間でそっけなくない“Re:”の内容に変化があることから、志波君メールも時間によって文章の細部が変わりました。

そして夜バージョン(日中から夕方はとりあえず変化なしでした)。

件名 じゃあ付き合え

明日、アナスタシアに。Morryの好きそうなの見つけた。このメールのお返しさせてくれ。それと月曜日の予定も聞きたい。

18:57受信↑
放課後が終わってるので「明日」になってて、「聞きたいから」が「聞きたい」なんだよな。今回ちょっと細かいな。

件名 サンキュ

オレの誕生日覚えてたのか。おまえ、明日ヒマか?アナスタシアに付き合え。お礼に新作ケーキ、おごる。

21:57受信↑
ただのケーキじゃなくて、「新作」をおごってくれるのね。
「ヒマか?」の回答は無視なところがかつみんらしくて素敵〜ハート

件名 Re:
メール、驚いた。こういう誕生日プレゼントもいいな。ずっと取っとく。Morry、サンキュ。おやすみ。

22:57受信↑
「おやすみ。」にやられましたーーー。
中井様Voice脳内変換で、ずーーとエコー状態。
おやすみ、かつみん〜(^_^)/~

夜は23:58までこんな感じでした。

たぶん取りこぼさなかったと思うんですが……。
仕事は忙しかったけど、1日中きゅんきゅんできて素敵な日でした〜。
かつみん、ハピバ!!

  • 2009.11.22 Sunday
  • 00:29

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930