Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

GS3は来年発売

やっと家に帰ってきてじっくり読めました!
もう仕事中気になってしかたなかったわ〜。
誰にもこの高揚した気持ちをぶつけられないので、出勤途中でブログにぶつけた始末。
家に帰ってきてもどうしても語りたかったので、聞く耳を持たない夫に熱い思いをぶつけてました。
 正式名称はときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story
↑彼が新しい王子、桜井琉夏(さくらい るか)

ネタバレしますからたたみます。

↓↓↓



発売日は未定ですが、来年発売なのは決定だそうです!

そして舞台は1stから7年経った2009年のはばたき市はばたき学園。
男子・女子共に制服がマイナーチェンジしてたり、背景が新しくなったり、新しいデートスポット「青の洞窟」が加わったりと、シナリオのボリュームも含めいろいろてんこ盛り拍手
モチーフは表紙にも散らばってる桜草です。

で、ビズログで発表されたのは3人。

自由王子・桜井琉夏
日本男児・不二山嵐ふじやま あらし
生徒会長・紺野玉緒こんの たまお

桜井くんは、いつも危なっかしい“完璧じゃない”王子様
        天童くんよりガチの不良。
        暴れん坊でシュール。
        突飛な言動多。
        校舎の2階から飛び降りるなど後先考えない。
        放っといたら長生きできないので更正させてね。

不二山くんは、ズバッと一直線 男らしさバツグン
         柔道が好きで、時間があればずーっと練習してる。
         でもはば学には柔道部なし。
         やや天然。
         手には白いテーピング。

紺野くんは、頼りになる爽やかな先輩
        『GS1』珠美ちゃんの弟で、デイジーの1年先輩。
        ズバ抜けた学力を持ちながら、謙虚で控えめ。
        身長181センチ。
        癒し系。
        メガネ。
        親友の尽くんも高校生で、この街にはいそう。 

ということです。

桜井・嵐・琉夏(るか)ときて、とってもジャニーズな気分になったのは私だけか?
「るか」はキンキの光一君がドラマ『人間・失格』で演じた役名(留加)がピーンときたんですが……。

そんなことはさておき、CVはどうなるんでしょうね((o(´∀`)o))ワクワク
今まで登場した人とはかぶらないとなると、どなたで来るのか?
ジャンプアニメファン的には、そろそろ杉田来てもいいんじゃなーい?と思ってるんですけど(笑)。
別に王子じゃなくていいし。
紺野くんはメガネなだけで、阪口大……とか浮かんでしまったのですが、「ときメモ4」の方でCVをされてるので違うか、と。
同じく「ときメモ4」のCVをされているマクロスFなあの方も違うか?
でも「ときメモ」の方とはかぶってもいいのか。
花屋も赤城くんもかつみんもまたろうも何げにかぶってるとなると、逆にかぶる方が確率高い?
となると???

「ときメモ」とは関係なく、小野Dさんは来るような気がしますが……。
前野Tさんは来て欲しい(笑)。

ま、これから続報がずっと発表されるそうなので、気長に待ちましょう〜。

今日はかつみんのbirthdayですからね。

さっき、来てくれて、サンキュて言ってもらいましたんで。
メールも0時過ぎにガンガン贈っときましたんで。

今日は仕事なので日中はガンガン贈れそうにないですが、でもきっと贈るし(笑)。

また「当日編」をUpしたいと思います。

  • 2009.11.21 Saturday
  • 01:44

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930