Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

志波君編 2巡目行ってみよー!4話

3話ずつぐらいでまとめようと思ってましたが、今日は氷室先生の誕生日企画アンケでまた新発表がありまして。

なんと!

12月は鈴鹿くんもお誕生日企画に登場予定!!

とな。

鈴鹿っちの誕生日って?……12月4日ですか>また平日やないか!
このままずーっとお誕生日企画があるとして、まどかまでは遠い道のりだのぅ……。
鈴鹿メールなぁ……どうなんだろうなぁ……。

さっき、「先生は私のことが嫌いなんですね」と贈ったメールに氷室先生からお返事が来ましたが、
「氷室Re:」でした。
全く誕生日と関係ないことメールしたら、それ用の返事があると面白いのになー。

では、志波君4話(2巡目)です。

↓↓↓



4話は、前日の流れで志波君は機嫌が悪く、デイジーは今まで志波君を遊びに誘ってたけど、それって志波君の練習の邪魔をしてたんだと凹む話ね。

デイジーメールは2択で、「1.志波君と一緒に帰る or 2.帰らない」

1回目はチキン故に1を選択しましたが、当然今回は2です。

志波君からのお返事は

件名:おい

どうした?部室の前で待ってたんだけどな。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー! 部室の前でずっとデイジーを待ってたですってーー!?
1の時の「家着いたら連絡しろ」もよかったけど、こっちの方がいいな(・∀・)
で、デイジーはいつまで待ってもやって来ないから、かつみんは一人で下校したんですね。
件名「おい」だもんな〜>好きな女子に「おい」って……
でも優しいからデイジーに「何かあったのかも?」と、また心配してんだよ。かつみんは悶々としてる!

で、5話でさらに悶々とするんだな。
つくづくご愁傷様なかつみん……。

  • 2009.11.10 Tuesday
  • 01:05

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930