Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

銀魂 第182話 「人気投票なんて糞食らえ」

OP第8期っつーんですか? 今のOPいいですよね〜。
このお話からマイナーチェンジってことで。
どこが変わったのかすぐにはわからなかったので、前回分と見比べてやーっとわかりました。
最後の方の白夜叉銀さんの周りに仲間がいるかいないかね!

で、31巻初っぱなの人気投票のお話なわけで。
もうホント、ストックないよね。かつかつだけど大丈夫なんかなぁ……。

まさかまたCDTVすると思わなかったし、エンディングにも順位がついてて「細け〜」とくすくす笑わしてもらいました。

映画の公式サイトもできてるし、“銀魂どっとこむ”の銀さんが変顔してるし(これは以前から?)、サンライズも181話までTOP変えてきたし、週ジャンサイトにも「銀魂月間」のサイトできてるしぃ〜。

週ジャンではスクリーンセーバーと壁紙がダウンロードできるし。
スクリーンセーバーは即これにチェンジ!>スクリーンセーバーをこんなに眺めたのって初めてかも
壁紙は葉月王子&天童君なので、ちょっと迷い中>相変わらずイタイですよ

なんかぁ『銀魂』、いつもよりちやほやされてるよね(笑)。

週ジャンと言えば買い忘れてる! 今週号もう出てるよ!!
1週間が早すぎ……。

  • 2009.11.09 Monday
  • 14:30

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31