Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

怒られた!

さあ!やって来ました「氷室先生お誕生日企画 氷室先生にメッセージを贈っちゃおう」

0時過ぎてからすぐに5通ほど、氷室先生にメールした返事が1:57に来ましたよ!。
先生、起きていらしたんですね>てゆーか、起こしたのか……
そして、予想通り「寝なさい」と怒られましたよ!。
どんな内容でも全部これ(笑)。

うわ〜。楽しい〜。
志波くんコミュノベが終わっちゃった寂しさが吹き飛ぶわ〜ヾ(*´∀`*)ノ

詳細はまた「当日編」で。

☆追記☆ 2009.11.6 10:10

朝は苦手なくせに、何故か6:00に目が覚めたのでこれまたメールを贈ってみましたよ。
いろいろ贈って朝バージョンお返事は、今のところ3パターンです。

あとは、授業中・お昼休み・放課後・夜ですかね?

それにしても、先生のツボがつかめません……。

  • 2009.11.06 Friday
  • 02:09

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930