Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

氷室先生メール 当日編

楽しかったのは午前中までだったな……。
てんてーは厳しかった。さすが氷室先生!
ツボが全くつかめなかったーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずいただいたお返事の詳細です。

↓↓↓



6日になってすぐの夜中メールのお返事
1:57に来ました。

件名:寝なさい

ありがとう。
早く寝なさい。

氷室

お休みのところ、起こしてしまってスイマセン<(_ _)>
でも、寝るの早いよ〜。

朝6時頃に贈ったメールのお返事。
7:57に来ました。
件名:おはよう

確かに今日は私の誕生日だ。ありがとう。
これから出勤する。
君も遅刻しないように。

氷室


同じく朝6時頃メール。「ハピバ」としか入力しなかった(と思う)メールのお返事
件名:氷室Re:

メッセージを受け取った。
ありがとう。
以上だ。

氷室

件名に「氷室Re:」て入力する先生……。

授業中〜夕方までのお返事
件名:有難う

メールは確認した。
就業時間が終わり次第、
また連絡する。

もうずーーーっとこれしか返事来ないし。
徹底してるんだもん、ヒムロッチ。

で、これの続きと思われるメールが19時前から鬼のように届きました>どんだけ送信したのやら……
件名:返礼

先程は失礼。
こうして君から祝いの言葉を受け取るのは、教師として喜ばしいことだ。
ありがとう。

氷室

同じ内容で(「先程は失礼。」はなくなってます)、20時以降は件名が「ありがとう」になってました。

そして、22:58に来たお返事は再び「寝なさい」と「氷室Re:」。
23:57もこれだったので、お誕生日当日は上記のメールで終了した模様。

Love系メールがあったとしたら取りこぼしましたなぁ……。
てんてー難しすぎました(TдT)
全くもって、なーーんにも誘われなかったし。寂しい限り……。
今までのは全員何かしら誘ってくれたのにねぇ……。
今日もボチボチ頑張ります。

とりあえず、全種類お返事Getするつもりで志波くんコミュノベ2巡目始めました!

  • 2009.11.07 Saturday
  • 01:00

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930