Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

コミュノベ 志波君編 第13話

激情のままに綴ると無駄に長い文章になってしまっていかんです。

反省しつつ今日のお話。

↓↓↓



文化祭の日以来、ほぼ毎日志波くんのジョギングに付き合ってるデイジー。

ミサンガも完成したそうです。
“赤と黒を基調にして志波くんのイニシャルと背番号入り”
ミサンガってそんな凝ったデザインも作れるんだ。普通に編んだのしか知らなかったよ。

で、今日は打ち上げ会場の準備。
志波くんはどこかへ行くらしく、元部長が気を利かせて「志波くんがデイジーの所に行かないように」してくれる、と。

準備の方は、後輩マネ&1・2年野球部員、アマショー率いる応援団の1年生もお手伝いしてくれます。
2年の野球部員は、練習試合が近いから途中でミーティングのために抜けたけど、会場の小体育館はなかなかいいできに仕上がった模様。

さぁ、帰ろう!、て時に下駄箱に志波くんがいて。
なんでこんな時間までいるのかな…>ま、気づくわけないよね。志波くんもなんか企画してんだよ、きっと。

だからデイジーに会って激しく驚くわけで。
2年生が抜けたのも、やはり志波くん絡みっぽい。

デイジーに「何してたの?こんな時間まで」と聞かれ、狼狽えつつも「図書室で寝てた」と誤魔化す志波くん。

スッキリした顔してないね!>いつもはボケのデイジーがナイスつっこみ!
さすがの志波くんも(゚Д゚)ハァ?です。
寝てた割りには疲れた顔してる、とデイジーは思ったそうです>よくできた嫁じゃないですか!

この顔は生まれつきだ…

てなわけで、今日のデイジーメール。
誰に送る?で、「1.志波くん」か「2.天知くん」の二択!
アマショーのメアドも欲しいけど、やはり1回目は志波くんで!の1選択。

志波くんからのお返事は

Re:居眠り注意!

ああ、気をつける。おもえも明日は頑張りすぎるな。楽しめ。おやすみ。

以上。

明日が打ち上げ&お誕生会ならば最終話は…?(´∀`*)ウフフ

  • 2009.11.04 Wednesday
  • 00:42

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930