Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

コミュノベ 志波君編 第10話

あっという間に11月。
10月はGSイベントが多くて楽しかったな〜。
10月を振りかえると、“ときメモGS”“銀魂”“ゲーム”ばっかりだし。正に私の3本柱!

さ、そんなことはさておき、今日もひっそりと綴っておこう……。
ケータイだと次の日に更新されるようです。ページ更新すると、最新のが出ます。

↓↓↓




今日は、学園演劇の衣装が出来たので、衣装を付けて舞台で練習開始!というところからです。

衣装が置いてある家庭科室に一緒に行こうとしたけど、
後で行く。先行ってろ
と言われておいてけぼりなデイジー。

少し待ってみるものの戻ってこないので、「仮眠…かな。」と>もうちょっと考えをめぐらせられないものかしらねぇ!このデイジーは!!

立ち直りの早いデイジーは、打ち上げ準備の最終確認をしております。
・会場 
・飾り
・飲食物
・3年生へのお花
・招待する人
・誕生日ケーキ
・出し物
・わたしからの誕生日プレゼント

これで十分かと思いきや、

志波くんの夢が叶うようにとの想いをこめたお守りのようなものをプレゼントにつけたい。

またまた何やら思いつかれたようで……。

「うーん」と考えながら家庭科室のドアを開けるもんだから、中から出てくる人とぶつかるわけで。ぶつかった相手がクリスくんなわけで。

クリスくんのクラスはミサンガ屋さんをするらしく……>もう見えたよね。

デイジーはクリスくんにミサンガの作り方をご教授願うわけですよ。
舞台稽古が迫ってたので「また後で〜」とはなりましたが、アンダーシャツで十分じゃないだろうか?
「せっかく新しいシャツをあげても、使ってくれなくちゃ意味がないもんね…」ということらしいのですが、デイジーがあげた物なら喜んで着ると思うよ?狂犬は。
てゆーか、デイジー手作りのミサンガなんてあげたらさ、それこそ肌身離さずで、もしも紛失なんてしたら気が狂うぞ。大変だぞ。とんでもないことになりますよ!

そして舞台稽古。

デイジーはお姫様役(幕末の宮廷ものだそうな)なので、かわいくお姫様にしてもらった模様。クラスメイトも絶賛です。

そ・こ・へ、やっとかつみん登場〜。
亜麻色の着物をさらっと着こなしてるそうですよ!
「こんな姫は命がけで守りたくなる…、な!」とクラスメイトに声をかけられても、デイジーに「志波くん!」と呼ばれてもボーッとしてノーリアクションのかつみん。デイジーの方を見てるのに、デイジーと視線が合わないそうな(´∀`*)ウフフ。

…反則だろ

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
わかりやすすぎですけど、デイジーに見惚れてましたよ!
直球ど真ん中ですよ!!
ため息まじりの呟きですよ!!
うわー!「目の毒…」Voice聞き直そう〜☆(ゝω・)v
当然ながら、デイジーはかつみんのこの魂の呟きの意味がわからず聞き返すんですけどね……。

舞台稽古も無事終わり、志波くんは殺陣の動きを確認するということで、デイジーは心おきなくクリスくんにミサンガの作り方を教わりに行きます。が、クリスくんは急用が出来て帰っちゃってました。
でも作り方を置いててくれて、「聞きたいことがあったらメールして」とメアドも教えてくれちゃってます。

そんなわけで、今日はミサンガ作りに燃えるデイジーのメール選択 to クリス!
2択です。
どっちもどっちな感じだけど、ちょっと怪しげな雰囲気のある2を選びましたよ。

クリスくんからのお返事は
件名:おかまいなく〜。

役に立ってたらええなぁ。大切な人にあげるもんなんやろ?心込めて編みあげたら、願いも叶うしキミの想いも届く。
ステキプレゼントやなぁ。頑張って〜☆

☆くりすとふぁー・うぇざーふぃーるど☆

クリスから「また会おうな〜」とかのお誘い系が来るのかと思ったら普通だったよ。

にしても、画像付きメール来ないッスね。
志波くんが写メを送ってくるってのも何か変な感じはするけどさ。

もう第3章ですね〜。
行ってきまーす。

  • 2009.11.02 Monday
  • 00:10

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930