Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

葉月君メール 誕生日過ぎてから編

0時過ぎてからメールしましたが、お誕生日が過ぎているためか、王子からの返信は朝の8:58。

ダメもとで今日もいろいろ贈りましたよ。

以下詳細です。
↓↓↓


件名 Re:

メール、サンキュ

次の日曜日ヒマか?
紅葉見にいこう


もう、ホントに王子は鷲掴みポイント持ってくなー。
こんなに短い文章なのに完敗ッス。
着ボイスも初めてだっただけに、萌えたー(*´д`*)
今回は573を褒め称えよう!
そして、葉月王子人気を再確認。
申し訳ないけど志波っちではアクセスエラーは出ないだろうな……。
いや、出なくていいんだよ。ざくざくメール贈れるからね、っつーか贈るし。

あと、どーでもいいメールのお返事は、昨日来た「Re:」と同じでしたよ。

届いたメールを読み返して、再度王子ワールドに浸ろーっと。

  • 2009.10.17 Saturday
  • 23:37

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930