Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

葉月君メール 当日編

王子のメールはホントに時間帯による変化が結構ありました〜。
そして、日付が変わる直前に、やっと「Re:」も手に入りました。
どうも暑苦しい私のメールがいけなかったようで……。

それにしても、夕方もアクセスエラー続きでしたよ!
さすがに夜はすんなり贈れましたが。
デイジーパワー恐るべしですね。

以下、いただいたお返事の詳細です。

↓↓↓


件名 起きてた

サンキュ
おまえ、よく覚えてるな
俺忘れてた

たまにはメールもいいな
これ、とっとく


これが、16日になってすぐに贈ったメールのお返事です。
1:57に来ました。
王子は起きてたそうですが、私は爆睡してました……。

件名 特別

毎年、おまえが教えてくれるな
来年もそうだといい

Morry、明日時間あるか?

新作みせてやる


これも同じく1:58に来ました。
21:57に来たのはMorry、これから会えないか?になってまして、お昼間バージョンもあったに違いないと思ってますがどうでしょう?
夜の10時前に「これから会えないか?」てねー。
会えるよ!会いに行くよ!!と思ったのは私だけではないはず。

件名 俺も

同じこと考えてる

メールじゃ足りない
会いたい

明日、来るんだろ?

待ってる


1:58着メールです。
朝からは来るんだろ?今日になり、夜はまた明日と変化しました。
えーと、「学校に」来るということですよね?
私は自宅と解釈してたんですけどね。
ものすごーっく妄想ぐるぐるさせていただきました〜。
王子、直球だよね。王子はデイジーしか見てないからね。
ここで1回キュン死しました。

件名 起きた

おはよう
メールくれたんだな
俺、寝ててごめん
サンキュ

また後でな


8:57着。
短い文章なのに、きっちり葉月王子なんだもーん!
もう、声が聞こえてくるもん!!
2回目キュン死。

件名 ん

サンキュ
おまえ、よく覚えてるな
俺忘れてた

たまにはメールもいいな
これ、とっとく


「起きてた」と同じ内容です。夕方くらいまで来ました。

件名 撮影

今、終わった

うまいコーヒー飲みたい

おまえが好きそうな店、見つけたから
明日ちょっと付き合え


21:57着。
仕事からの帰り道に贈ったメールのお返事。「ん」の代わりでしょうか?
0:58までこれが来ました。
夜に内容変えてくるとは思わなかったので、思わずキュン死3回目。

件名 Re:

そうだった
サンキュ

ぎりぎり23:58着。
あまりの短さに、573のメアド変更のお知らせとか画面に出ちゃってるし。
まったくときめいてないときの珪くんですね。

以上、こんな感じでした。
改めまして王子最強!!

志波君はこれを超えられるのか!?
超えてくれると信じておこーっと。

では、またお誕生日過ぎてから編頑張ります。

  • 2009.10.17 Saturday
  • 01:08

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930