Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

葉月王子最強!

やってきました!「葉月君お誕生日企画
アクセス数がすごいのか、夜中0時過ぎからアクセスエラー続きですよ。
今朝もまだアクセスエラーばっかりです。
さすが王子!!

起動ボイスを聞かねば!、と先ほどから久々にプレイしております(久々に起動させたら鈴鹿っちだった&なぜかセーブデータが2月でね……)。
でも1stはキャラ誕生日ボイスがなかったーーー!(T_T)

気を取り直して、いやー、やっぱ王子はすごい!ときめき度アーップ>メールで浮かれてます。

そのメールですけども、王子は夜起きてたそうで0時過ぎメールのお返事が2時前に来ました。
今現在相変わらず「Re:」が来てないです……。

詳細は夜中にUPできたらいいなぁ、と。

  • 2009.10.16 Friday
  • 10:32

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930