Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トモコレ<14>旅行あれこれ

「ゲーム」の大分類でなくて、それぞれのゲームのカテゴリを作った方がいいような気がしてきた今日この頃。ホントは「ゲーム」をクリックしたら中の小分類が出てくるのがいいんだけどね。

それはさておき、ためこんでいたトモコレの旅行写真です。
もっとあるんだけど、画像悪いんで諦めました。かといって、うpした写真の画像が素晴らしいわけでもなく……。



現在Morry島は、“ぎんさん&私の分身” “トシ&おたえさん” “きょくちょう&かぐら” “ザキ&キャサリン” “エリザベス&おつうちゃん”が夫婦で、“とうじょうさん&おとせさん” “ヅラ&さっちゃん”が恋人同士です。おとせさんとそうごは別れてしまったんですよ。ぱっつぁんときゅうちゃんも別れちゃった。

夫婦になってから別れたところはまだないです。
お互いに「不満」とかになってて、「そろそろ別れるか!?」と眺めてたらいつの間にか「超満足」に変わってたり。

ちなみにぎんさんと分身夫婦は、新婚当初はハートが飛び散りまくりの仲良し夫婦だったのですが、しばらくすると私の方がずーと「不満」状態に……。
ぎんさんが部屋に来てても、分身は携帯で話しっぱとかパソコンしまくりとかの悪態オンパレードですわヽ(`Д´)ノ
なのにぎんさんはずーーっと「超満足」で(;´∀`) 

そんなぎんさんの温かい見守りのおかげか、最近分身もぎんさんに対して「超満足」などの高評価になってきました! 
ぎんさん ありがとー!!

で、エリザベスとおつうちゃんの新婚旅行はハワイ

ザキとキャサリンはイタリアに行ってましたわ。

今でこそやっと恋人のできたヅラの傷心旅行先はタイ

あまりにも振られすぎて、常に−200ポイント超でモテない男ぶっちぎりのヅラ。
傷心旅行で海外に何回行ったのやら……。
そして現在、さっちゃんからは早くも「不満」(笑)。
さらにエリザベスからは「親友かなあ…」評価。

ヅラがとにかく面白いMorry島です。

  • 2009.09.18 Friday
  • 23:06

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31