Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トモコレ<15>発見

銀魂キャラで遊んでいるわけですが、住民の性格のせいかこんな感じです。
 主張しすぎマンション

穏やかキャラのみつばさんを投入しても、この評価は全く最初から変わりません。
ある意味言い得て妙(笑)。

みつばさんは苦労したあげく(途中で投げたとも言う)こんな感じ。
 パーツに限りがあるのでねぇ……。
2があるなら是非アイパッチ・傷・前髪長めが欲しいですよ。



さて、昼間に遊ばないでちょうど今くらいの時間から住民を眺めると、たいていぎんさんは私の分身の部屋に来ています。
(昼間に遊んでしまうと、夜中は私の分身がたいてい寝ていてちっとも楽しくない)

で、仲睦まじい夫婦をじーーーっと眺めてるのが結構楽しい(´∀`*)ウフフ

二人はハートこそ飛び散らないものの、お喋りしたりWiiしたりと仲良くしてるのですが、時に激しく言い争ってたりもします。すると、どちらかが「ごめん ごめん」と手を合わせて謝る! それで言い争いも丸く収まる!!
がみがみ言われっぱなしで、片方がしょぼーんってなってる時もあるし。

そーいやー、夫婦の二人ってケンカしてプンスカ怒らないよね。

いつもぎんさんが謝ってるのを見てたのですが、昨日初めて分身が謝っているのを見たです! 
それにしても分身は高飛車だな……。

あと、お喋りしようとする時に「おいで おいで」と手招きしてるのと、Wiiで遊んでるのにはちゃんと勝敗がつくのを発見。

Wiiで遊んでるのを長く眺めたことがなかったのですが、しばらく見てると、勝った方は喜んで負けた方はがっかりする!

食べ物や服なんかNEWで手に入る物がほとんどなくなってきたので、小さな発見があると嬉しいです。

  • 2009.09.21 Monday
  • 00:45

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930