Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

危ない地図

現在、すれ違い21人です。もう毎日必死です。

で、いただいた「たからのちず」の場所探しが楽しいのですが、
「そういやー改造地図なるものがあるらしい」というのを思い出し、今持ってる地図を調べてみました。

すれ違い21人で、そのうち地図を持ってなかった人が4〜5人です。確か。
な・の・に確実にヤバイのを1枚持ってましたヽ(´Д`;)ノ

しかもそんなの知らない時だったから、場所探して全滅してたし。
公式サイトでも今のところ名前の出てないエスターク……。
大きな被害は出てないみたいだし(私も何ともない)、知らずにクリアして配ってる人も多いそうです。

シドーもあって、私が調べた時はシドーの名前もなかったのに、さっき見たら公式にシドー出てた。
もういいや。削除しっちゃったし。

あと改造っぽいのが1枚。Wikiに出てるのと発見者が違うのでよくわかんないのですが、くれた方はクリアしてなんともなさげ(だから配っていると思いたい)なので大丈夫なのかな?

そいでもってまさゆきの地図(正バージョン)も手に入ってました!
調べるまでまーーーったく気づいてなかったです(;´∀`)

とりあえず、いただいた地図は一回調べてからの方が危険なく遊べるようですね。

  • 2009.09.16 Wednesday
  • 00:18

Comments

今日やっとすれ違い30人達成しました!とりあえず地下へGOしましたよ!!
で、またエスタークもらっちゃった……。
たからのちず攻略も低レベルながら地道にこなしてたら、パーチーのレベルがガンガン上がってます(笑)。
やはりそろそろクリアするべきでしょうかねー?

  • [Morry]
  • 2009/09/22 12:34 AM

そうそう,私もバトルマスター転生したから+1が付いているよ。
パーティーは全員レベル99までいったから,主人公以外違う職業に転職したので(主人公だけ転生)今はめっちゃ弱いです。クエストは後はエルシオン学院でスキルレベルを上げないと受けられないのがいくつか。でも追加クエストが1年続くらしいからやめどきが難しいね。最近すれ違い率はかなり下がってきてるよ。

  • [くいしんぼう]
  • 2009/09/22 12:07 AM

今Lv41で、黄金の果実を食べたところです。たからのちずの洞窟は、Lvの高いところに潜るとBOSSにたどり着く前に全滅してます。せかいじゅのはが何枚あっても足りないよ! だから洞窟攻略はちっとも進みません。いい地図けっこう持ってるのにな……。もっと強くなりたい!!

  • [Morry]
  • 2009/09/19 12:35 AM

あたしも「ラプソーン」が2枚やってきたよ。速攻捨てました。。他にも名前が怪しいのがいくつか・・。
川崎ロッカーも知らずにゲット。
すでに地図がいっぱいなので,ばしばし捨ててるけどもったいない気持ちでいっぱいっす。

  • [くいしんぼう]
  • 2009/09/18 11:31 PM

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930