Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トモコレ<9>予想的中

ずっと「モテランキング」最下位同士だった私の分身ときょくちょう。
しかもモテない同士で親睦を深めまくっていたので、案の定な展開に!。

「ロマンチックに」「浜辺で」きょくちょうから告られてしまいました…。
(告らせるか否か&シチュエーションを決めるのは創造主である私ですが)


そして現在

写ってませんがハートが飛び散ってます。めちゃくちゃ仲睦まじい。
そんなつもりで始めたんじゃないのにーーーーー( TДT)

あと無理矢理4人新規住人を増やしました。

↓↓↓

 うみぼうず
 松平のとっつぁん
 ゴスロリきゅうちゃん

誰も思いつかなくて、半ばヤケでできあがった人(?)
 エリザベス

マンションは確かに大きくなりましたが、そんなにメリットも感じないですよ。どうしたもんだろう。

「そうご&おとせさん」カップルでは、そうごが「結婚したい」とまでなっていたのにいつのまにかただの「好き」に格下げ。
「マダオ&おつうちゃん」の略奪カップルも熱々だったのに、マダオがおつうちゃんに不満を持ち始めており(マダオ、なぜそんな高みでいられる)。
さらにカップルクラッシャーと思しき面々も多々控えており…。

この島の住人て、熱しやすくて冷めやすく、他人の不幸は蜜の味タイプ???

「住人の性格によるマンションタイプ」が「主張しすぎマンション」なのですが、やっぱ各々のキャラだよな〜。

  • 2009.07.27 Monday
  • 12:13

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/159441

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930