Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トモコレ<10>早すぎる別れ

トモコレばっかりです。カテゴリ追加した方がいいくらい。

さて、<9>を書いた後住民を眺めていましたら、いきなりマダオが「おつうちゃんと別れたい」と言い出しました!。
別れを告げに行くのは見たことがないので、おつうちゃんと別れてきてもらうことに。

別れを告げられる方には選択の余地なく、おつうちゃんが落ち込みMAXになりました。マダオとの楽しかった日々を思い出すシーンを、今回は長ーーーく眺めてましたら、「結構パターンがあるな」と。

↑このセリフの他に、「つう、きみは最高だ〜」「きみがまぶしすぎて見えないよ〜」「どうして、きみはそんなに美しいの〜」とかあり、もっと長く見てたらさらに違うセリフがあるのかも。

さらにさらに!

↓↓↓



私の分身ときょくちょうが、仲は良さそうなのにお互い「好き」から昇格しないと思っていたら、いきなり「不満」になり、「きょくちょうから振られるのだけはゴメンだ!」と考えていた矢先に、かぐらにきょくちょうを略奪されました!!!。

かぐらと分身は「かけがえのない人」同士の大親友だというのに!。
かぐら、大親友の彼氏を奪って現在ウキウキです。

そして分身はもちろん落ち込みMAXに…。
「きょくちょうごときに落ち込むな!」と好きな食べ物や服をあげてたのですが、旅行に行かせるのが一番効果があるようです。
さらに大好物がクッキーであることが判明しました。
大好物ダンス、すごいわ〜。初めて見た。

そうご&おとせさんカップルは現在「超好き」状態。
「好き」の状態もけっこう上がったり下がったりがあるようです。

でもこんな調子なので、誰も結婚に至らなそう…。

  • 2009.07.28 Tuesday
  • 22:51

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/159534

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930