Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

ヘッドフォン推奨だよ

4月5日から目を付けてた『旦那カタログ Vol.3 亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』、やっと手に入れました!。

ジャケットの左下隅っこに小さく「ヘッドフォン推奨」と書いてありまして、「そりゃそーだろ」と思いつつWALKMANで通勤中に聞いてました。

破壊力、大━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

初めて聞いてた時は、バスの中でどんな顔してたのやら…。
いや、最初に聞くのは家でひっそり聞くべきだった!。

以下、ネタバレします。

↓↓↓


もちろん中井様の「亭主関白旦那」を目当てでgetしたわけですが、亭主関白というより甘えん坊さん? 

「トンカツ食べたい」って言ったのを奥さんが忘れてオムライスを作ったら、怒っちゃって、そのオムライスも食べない

酔っぱらって奥さんに「かわいい」とか「大好き」とか「世界で一番愛してる」とかベロンベロンで言っちゃう


−−−そんな人です。

甘えん坊旦那はVol.2にあるけど、十分(・∀・)アマーでした。

で、中井様演ずる「湊川哲也」は警視庁の刑事さん
最初のプロポーズのところだけだったら志波君とデイジーな感じもするのですが、やっぱ刑事さんですからーーー、土方十四郎度高いです!非常に高い!!。声もトシに近いし。
私的には「トシとデイジー」な感じで勝手に聞いてました〜(´∀`*)ウフー

「寡黙で硬派な」という設定らしいですが、全くもって饒舌です(笑)。
「寡黙」だったら志波君度高かったかもしれないなぁ…。

亭主関白旦那っぽいのは「お前がするべき仕事」の「新聞取ってこい」の辺りだけだったけだったかも。それくらい亭主関白な感じなかったです〜。もっと厳しい感じを期待しておったのですが(私の亭主関白認識が間違ってる?)。

それにしてもー、もう何回も聞いたんで耐性もつきました!。
バスの中でも真顔でいれます(>Д<)ゝ”!。

でもって、もう一方の「兼業主夫旦那」(CV:小野大輔さん)が優しすぎて慣れませーーーん(((( ;゚д゚))))

セバスチャンな感じで「Sな旦那」とかの方がよくなくない?>商品にならんか…。ならんか??(゚д゚)

  • 2009.07.27 Monday
  • 02:34

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930