Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

ドラマCD

通勤のお供に最近よく聞いているのが「ときメモGS 1st Plus」の特典CDとコナミスタイルで一緒に買ったこれ

どんなCDでも家では聞けないので、なんでもWALKMANに入れて聞くのですがこれは音楽じゃなくてモノローグドラマなので一方的にしゃべられてるんですよ。しかも甘い系で(今変換したら「甘い珪」てなった。すごいな!)。

バッチリ目、覚めますから。特に初っぱなの葉月バージョンは強烈ですから!。花粉症でマスクしてるからにやけてるのもバレてない(はずだ)けど、マスクしてなかったら顔を覆って逃げ出したい衝動に駆られるくらいだから!。

なので、朝は特典でバチーリ目覚めて出勤し、帰りは真嶋太郎でマターリしてます。気合い入れたい時は、「銀魂Best」のDOSEの2曲オールリピートでテンションup。

しゃべり系CDにも慣れてきたのでいろいろ調べてたら、これを見つけました。 題して「旦那カタログ」。中井さんの亭主関白さん聞いてみたいです〜。
 

  • 2009.04.05 Sunday
  • 01:58

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/152232

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930