Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

ドラクエってすごい

『ドラクエ9』です。

なんとかパーティーを作れるところまで来ました!。
やはり遊び始めるとDSの小さな画面にも慣れ、すんなりドラクエワールドを満喫できてます。
あのギャルには慣れませんが…。


作りましたよ〜。一緒に旅するメンバー。

戦士:ぎんとき 僧侶:ヅラ 魔法使い:しんぱち 武闘家:かぐら
の4名です〜。
このうち、戦士・僧侶・魔法使いを道連れにしております。
こっちでも楽しくバカやってます。

で、パーティー組んですぐ、黒騎士に全滅させられました(笑)。
なので現在レベル上げと武装にいそしんでます。

  • 2009.07.22 Wednesday
  • 01:35

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/159120

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930