Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

瑛誕アンケートですってよ

『ペアストラップ』の最新話をダウンロードするため週コナに行ったら、この間の「佐伯くんの誕生日企画」のアンケやってました。

とりあえず、最後の「ご自由に」の欄に「志波くんでもコミュノベと誕生日企画希望します!。」と、いつもどおりの熱い思いを綴っておきました。

どんだけ書いてもずーっとスルーされてるけどさ(T_T)。

で、「ペアストラップ」第3話は瑛も出てくる枕投げのとこです。話知ってても、今回は面白かったな〜。少々かつみんが、私の中で違う人に脳内変換されつつありますけども、かつみんイイです!。

  • 2009.07.24 Friday
  • 12:58

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/159247

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31