Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トモコレ<7>複雑な人間関係

現在、マダオ&おつうちゃんがハートも飛び散るほどのラブラブカップルで(おつうちゃんの方が舞い上がってる感じ)、そうごとおとせさんもとうとうカップルになってしまいました…。

そうごがまたおとせさんに「告りたい」って言い出したから、もう諦めてカップルにしてあげました。ホントはそうご&かぐらでカップルになって欲しかったんだけど。

そうご&おとせさんも順調なのですが、そこへおたえさんが突然「そうごに告りたい」とモヤモヤしてしまいました。マダオ&かぐらのこともあるので、「そうご、略奪されるのか!?」と眺めてましたらあっさりと「ごめんなさい」され、今おたえさんはブルーで落ち込み中です。

マダオに捨てられたかぐらは女の子とばっかり遊ぶようになったし、モテ男ランキングでずーっと最下位のきょくちょうはぱっつぁんの部屋に入り浸ってるし…。同じくモテ女ランキングずーっと最下位の私の分身は、きょくちょうと仲良くなりつつあるし。

なんだろう、似たもの同士でくっつくのか???
そればっかりは回避したいんですけど…。

平和なのはザキ&ヅラの親友同士。
よく二人でほのぼのとゲームしてます。

  • 2009.07.22 Wednesday
  • 01:07

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/159119

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930