Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

終わった〜

最終章まで来ていてなかなか終わりが見えてこなかった『逆転検事』。

連休中に(昨日は瑛誕イベントで忙しくしておりましたが)するする進み、本日やっとEDを迎えました〜。

つきつける順番とか、タイミングが合わないとXになるのが最後になればなるほど多かったかなぁ…。
『逆転裁判』では今回ほど行き詰まったことがなかったので、途中で何回か挫折しそうになりました。
でも攻略には頼らなかったよ!。

御剣検事はフツーにかっこよかったです。やっぱりナルホド君も出てきて欲しかったな!。

で、やっと『ドラクエ9』に本腰を入れてます。
この前作ったキャラは没にして、女の子主人公で始めました。
でもまだ世界樹に行けてない…。

  • 2009.07.20 Monday
  • 23:08

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/159032

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31