Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

【総括】7/19は佐伯くんの誕生日イベント

昨晩23:59までメッセージ贈りました!。
久々に573イベントで熱くなってしまいましたわ〜。

とりあえず手に入った瑛メールは
件名 「Re:」「LOVE」「覚えてたのか」の3つ。

受け取った数は「Re:」7、「LOVE」1、「覚えてたのか」1。

「LOVE」は「大好き」を送信文に入れたら手に入り、
「覚えてたのか」は「珊瑚礁」を入れると手に入りました。
「ケーキ」とか食べ物だけでは「覚えてたのか」は来なかったです。

瑛キーワードとして「一緒に勉強」もありかと思い、そんな感じのメールも送信してみましたが返事は
「Re:」でしたよ。

どんだけ送信しとんねん。
だって、楽しかったんだもーん。

お願いだからシバカツでこんだけ熱くなれるイベントをしてくんないかなぁ…。573さん。

【追記】見逃してました!!まだメール来たよ。

↓↓↓2009.7.20 14:50


19日から20日に変わるぎりぎりに送信したメールの返事も「Re:」だったので、内容確認してなかったのですが、それまでの「Re:」と内容が違いました!>ちゃんと見ないとね…。

件名 Re:

忘れたな?
忘れてたんだな?

もう過ぎてるよ、バカ!!!

まあ、Morryだからしょうがない…

珊瑚礁に来たら、コーヒーくらいおごってやる。



きっと24時過ぎに届いたんだと思われます。
それまでに「ごめん。忘れてた」とかで送信したのには「歳をとったからって、〜」の「Re:」が来てましたから。

あと、先ほど確認のためお昼前(受付時間後)に再度メールを贈ってみましたらば、この「忘れたな?」の「Re:」がやってまいりました!。取りこぼしたデイジーはまだ間に合いますわ!!。

そんなわけで受信した瑛メールは
「Re:」8(受付時間内6・受付後2)、「LOVE」1、「覚えてたのか」1、という結果になりました〜。

  • 2009.07.20 Monday
  • 10:40

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/158988

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930