Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トモダチコレクション<2>

カテゴリーが一つしか設定できないのでとりあえず「ゲーム」にしてますが、「銀魂」にも半分以上足をつっこんでますんで。

Mii頑張って作りました!
 新八がいちばん納得のいく仕上がり〜。

下段の二人は左がお妙さんで右がザキです。ザキは今、ミントンしてるっぽく卓球のユニフォームを着てます。顔はまだまだ編集の余地あり…。
総悟をなぜか後回しにしてるし、もっと女性キャラを登場させなくては!。
女性キャラ少ないし難しそうなんだよなぁ。お登勢さんとかさぁ。

で、うちの島の中ですら、ヅラが大変フリーダムに動き回ってます。
「ヅラじゃないかつらだ」という言葉を覚えさせたのもあり、歌でラップを選択したのもあり(タイトルはもちろん「じょういがJOY」)、声の設定もうまくいきまして、非常にいい感じです。

何げに全員本当のキャラみたいなこと言うから面白い!。たまらん!。

『逆転検事』はなんとか行き詰まりから抜け出せたのでもうすぐ終われそうだけど、『ドラクエ9』はしばらくパッケージを眺めとく感じになりそうだな〜。

  • 2009.07.11 Saturday
  • 00:58

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/158455

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930