Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トモコレ<3>ふられました…

『トモダチコレクション』長いんで、これからは「トモコレ」で。

今朝、朝市見たくて早めに起動したのですが、そしたら私の分身の部屋にハートマークがついてまして。「すわ何事か!」と。
そしたら「トシに告白したい」なんて言われ。「ロマンチック」に「浜辺」で告白させたら

トシ「ごめんなさい」Σ(゚д゚lll)ガーン

分身は今落ち込みまくりです。トシとの仲が「楽しい」くらいで告っちゃうから…。トシ26才、分身18才設定なのですが(ま、そんな感じだから)、年上に憧れちゃったんですかね〜。て、実際トシ狙いだったので自分も少し凹み気味…( ´Д`)=3。

「マダオ」は「かぐら」を狙ってて、「きょくちょう」は「ぱっつぁん」の部屋に入り浸り、「ぎんさん」と「ヅラ」は親友なMorry島です。

  • 2009.07.12 Sunday
  • 10:59

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/158542

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930