Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

トモダチコレクション

『逆転検事』が、たぶん最終章あたりで行き詰まってます。
攻略を見るのは悔しいのでなんとか自力でクリアしたいのですが、一向に前に進めませーん。
ちょっと投げ出し状態。

そこで「面白い!」と薦められた『トモダチコレクション』に手を出してしまいました〜。

思いの外、自分のMiiはそっくりに作れてなんかビミョーなんですけど、次に作ったMiiは「ひじかたとうしろう」ニックネームは「トシ」です!(´∀`*)。夫には思いっきりバカにされました( ̄д ̄)

GSキャラにするか少ーーーしだけ悩んだけど、「トシ」しか思いつかなかったのできっと次は「さかたぎんとき」にトライします。
どんな島になっていくんだろう〜。

ドラクエが出るのにーーー。どれもこれも中途半端だ…( TДT)

  • 2009.07.08 Wednesday
  • 00:30

Comments

ドラクエが出るまでに逆転の方は終わらせるつもりだったのに、今現在終わりそうになく…。
でもドラクエは11日に入手するし…。
まだ遊んでないゲームや中途半端に放置してるのもたくさんあるし…。
子どもの時は一つのゲームで長〜いこと遊んだのにねぇ。大人って怖いわ〜。
あ、「トモコレ」楽しいよ!。オススメ(笑)。

  • [Morry]
  • 2009/07/08 1:10 AM

そうだよ〜週末はドラクエ発売日だよ。まあ,しばらくは買えないんだろうけどねえ。
逆転検事は逆転裁判を貸してくれた後輩ちゃんが貸してくれるって言ってくれたので楽しみ。。

  • [くいしんぼう]
  • 2009/07/08 1:00 AM

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/158292

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930